ここまでやるのが本当のネイルケア! | 自爪を削らない*パラジェル*プティール*技術教育ディレクターのブログ

自爪を削らない*パラジェル*プティール*技術教育ディレクターのブログ

自爪を削らないパラジェル・プティールのメーカーにて、全国のネイルサロン様へ導入&教育&フォローする技術教育ディレクター渡邉七枝です。

神奈川県横浜市のネイルサロン
デイジーネイル 菊地綾様
プレミアムネイルケアセミナーのご感想を
ブログにアップして下さいました♡

 


横浜市 戸塚 弥生台 自宅サロン デイジーネイルの菊地です。
 
 
先日、パラジェルでお世話になっている渡邉七枝先生のサロン(ルプレジール)で、プレミアムネイルケアセミナーを受講してきました。
 
 
詳しい内容は内緒ですが(笑)
「ここまでやるのが本当のネイルケアか」と、デモンストレーションでの先生の仕事ぶりに感動しました。
 
 
どうしてそうなるのか
なぜこうなのか
どうすれば良くなるのか
その他いっぱい(笑)
 
 
ネイルケアに必要な知識・技術をわかりやすく丁寧に指導してくださいました。
自分のクセを指摘されて楽しくなるセミナー。
感動したし、楽しかったです。
 
 
実は…渡邉先生のつぶやく一言がストレートにグサッと突き刺さり私のツボです突き刺さっても直球で打ち返す方法を教えてくださるのでどんどん楽しくなります。
 
 
ご縁があり一緒に受講した方々も(ほぼ)同世代で子持ちネイリスト。色々共感できることもありました。ありがとうございました
 
 
ネイルケアは習ってすぐにできるわけではないし、プロにしかできない技術です。
40代以上はネイルケアをしっかりしてくれるサロンで綺麗の底上げをしていくことをオススメします
 
{9AF96501-63F0-48D8-9D30-73513692E285}
 

 

嬉しいご感想を、ありがとうございます
クリックプレミアムネイルケアセミナーを受講してきました

ご参加された講習はこちら

右矢印http://ameblo.jp/leplaisir-nail/entry-12213741462.html


 

{2C202F95-0767-4421-A07D-BF2CFFFECBC1}

プレミアムネイルケアセミナー】

 

 



 

 

ネイリスト向け
 
 

神奈川県川崎市川崎区
プライベートネイルサロン&スクール
le plaisir (ルプレジール)

 
 
twitter Twiter
facebook Facebook
ノートパソコン ホームページ
 
 

川崎市 横浜市 大田区 川崎区 幸区 鶴見区 川崎 鶴見 尻手 蒲田 港町 鈴木町 川崎大師 東門前 産業道路 ネイル ネイルサロン ジェルネイル ネイルケア プライベート 口コミ ネイルスクール マンツーマン JNA認定講師 JENECネイリスト技能検定試験 1級 2級 3級 JNAジェルネイル技能検定試験 上級 中級 初級 単発レッスン 開業 パラジェル 削らないジェル ディプロマ 講習 セミナー 認定サロン 反り爪 美爪 噛み爪 育成 深爪矯正 自力 自分で 治す 治し方 治療 方法