ケアがきちんとできるって、絶対強みになる!! | 自爪を削らない*パラジェル*プティール*技術教育ディレクターのブログ

自爪を削らない*パラジェル*プティール*技術教育ディレクターのブログ

自爪を削らないパラジェル・プティールのメーカーにて、全国のネイルサロン様へ導入&教育&フォローする技術教育ディレクター渡邉七枝です。

プレミアムネイルケアセミナーを受講された

広島廿日市市のパラジェル登録サロン

から、ご感想を頂きました♪

 

◆講習を受けたご感想をお願いします。

少人数で相モデルさんと実際にできて、
一つ一つ見てもらいながらのご指導がありがたいです。
来られている方々も、みなさん素敵な方ばかりで
渡邉先生の引き寄せですね~と思いました(^^)
ケアでこんなに爪の見た目やくっきり感、
ジェルのぬりやすさが変わるなんて!
どんなに大事なものか再確認でした。
先生のケアのように、少しでも近づけるよう練習します!
ケアがきちんとできるって絶対強みになる!!
と深く深く感じました。


◆受講を迷っている方へひとことお願いします。

ケアは大切な基本で、これができるのとできないのとでは
全てに大きな違いがでると思います。
サロンワークでもぜったい!できた方がいいです。
このセミナーを受講することで、何が正解かわかります。



広島県廿日市市  山岡典子様


ご感想、ありがとうございます!\(^o^)/


山岡様がご参加された講習はこちら

右矢印http://s.ameblo.jp/leplaisir-nail/entry-12213741462.html
image
 

{2C202F95-0767-4421-A07D-BF2CFFFECBC1}



プレミアムネイルケアセミナーの詳細告知、お待ちください。(近日発表!)

 

 

プレミアムネイルケアセミナー】

 

 



 

 

ネイリスト向け
 
 

神奈川県川崎市川崎区
プライベートネイルサロン&スクール
le plaisir (ルプレジール)

 
 
twitter Twiter
facebook Facebook
ノートパソコン ホームページ
 

川崎市 横浜市 大田区 川崎区 幸区 鶴見区 川崎 鶴見 尻手 蒲田 港町 鈴木町 川崎大師 東門前 産業道路 ネイル ネイルサロン ジェルネイル ネイルケア プライベート 口コミ ネイルスクール マンツーマン JNA認定講師 JENECネイリスト技能検定試験 1級 2級 3級 JNAジェルネイル技能検定試験 上級 中級 初級 単発レッスン 開業 パラジェル 削らないジェル ディプロマ 講習 セミナー 認定サロン 反り爪 美爪 噛み爪 育成 深爪矯正 自力 自分で 治す 治し方 治療 方法