MAC スタートレックコレクション スウォッチ!pt1 | ☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

化粧品・コスメの最新情報をお伝えします!!

Good day!

 

昨日MACアリアナ・グランデ2を引き取りに行くついでに来週発売されるMACスタートレックをスウォッチして来たので今日そちらをお見せしたいと思います☆

 

 

Pt1ではリップガラス4色お見せしますね!

 

 

今回のコレクションで限定発売されるのはこちら↑の4色になります。ラメがぎっしり入っていて、ダズルガラスっぽい仕上がりになります。質感もダズルガラスっぽく固いです。固めのグロス、重たいグロス苦手な方にはお勧めできません^^;。ですが!べったり系のグロスのため、持ちはかなり良かったです!しつこく唇に残ります。全色透明感高い仕上がりで、とにかくキラッキラ☆

 

ラメ粒はマイクロラメととても細かい物になります。全然ジャリジャリしません。色が落ちた後多少ラメは残りますので、気になる方は他のリップと重ね塗りするのをおすすめします。

 

・MAC リップガラス プレジャープラネット ¥2500 限定:

ヴィンテージイエロー。ちょっとくすみのあるイエローです。虹色ラメが大量に入っていて、セミシアーに発色します。意外と色付きますよ!?

 

唇に乗せたスウォッチです。意外と黄色いでしょ?!透明になるかゴールドに発色するのかなと思いましたが、まさかのイエローです!ラメ感は素敵なので気に入りましたが、ちょっと合わせるメイク考えますね!

 

・MAC リップガラス カーーーン! ¥2500 限定:

まさかの"A"6つ。・・・じゃなくて。えーと。バイオレットです。パープル寄りのアメシストパープルになります。ピンクとレッドメインのラメが大量に入っていて、セミシアーに発色します。暖色系寄り。

 

カーーーン!を塗った口元です(あ、駄目だ、毎回名前が面白い)。こちらは結構付けやすい色味だと感じました!発色は見ての通りセミシアーですが、自分だと単品でも全然いけます。ピンクラメが特に目立ちます。

 

・MAC リップガラス ワープスピードアヘッド ¥2500 限定:

プラムバイオレット。レッドの混じったパープルになります。4色の内一番高発色のカラーで、ブルーラメが目立ちます。暖色系。

 

・MAC リップガラス セットトゥスタン ¥2500 限定:

シルバー。ホワイト&レインボーラメが大量に入ったアンダートーンの無いシルバーです。

 

こちらも塗ってみました。一応ちょっとシルバーになりますね。シアーですが、シルバーニュアンスは入っています!キラキラ感はとても綺麗です☆

 

 

一応USAgiはカーーーン!を予約してますが、他の色味もラメについつい見とれてしまいました!是非カウンターに寄った時、腕にとってみてください!

 

 

 

参考になったら押してね!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

基礎化粧品を試したい人はコチラ!!
トライコスメ