あー、、、

カブトムシ採りに行きたいー、、、


あっ!ご無沙汰しておりました、

どーもー、yomiです。


えー、本日はですね、


株式会社ビジュアルアーツ傘下の

ゲームブランド、Key に以前所属されていて、

「クドわふたー」と言うゲームの

BGMや主題歌を手掛けた、

清水淳一さんが来店して下さいました♪

清水さんの通称は しみっちょさん^^

しみっちょさんは、

劇団歴史新大陸の舞台

「助太刀御免!真説 四谷怪談!!」

の楽曲を手掛けて下さってから、

仲良くさせて頂いているのですが、

めちゃくちゃ良い曲を創られます。

四谷怪談のオープニング聴くと、

いつも泣きそうになります[みんな:01]
助太刀御免!真説 四谷怪談!!サントラ発売記念PV

iTunesでサントラがダウンロード出来ますので是非♪

そしてこれが、四谷怪談のオープニング!
助太刀御免!真説 四谷怪談!!OP

いやー、、、

良い曲ですな、、、[みんな:02]



で!

前回は しみっちょさん、

ド金髪にさせて頂きまして、
photo:01



からの、チェンジなのですが、

大事なお仕事の打ち合わせの前

との事で、責任重大[みんな:03]

色々ご要望をうかがいつつ、

先ずカットして、
(あ、遠目だから自分モザイクやめてみた 笑)
photo:02


チョイアシンメトリー♪

からの、カラー
photo:03


さて、どうなるかな??

デデン[みんな:04]
photo:04


レトロブリティッシュな感じに

なりましたな♪

どこぞのブリティッシュバンドの

メンバーみたい[みんな:06]


しみっちょさん気に入ってくれた

みたいで良かった[みんな:07]

打ち合わせ頑張って下さい[みんな:08]


歴史新大陸の曲も

また楽しみにしています♪


お忙しい中、

ご来店ありがとうございました[みんな:09]



そうそう、今日はしみっちょさんの

前にいらっしゃったお客様から、

美味しそうなジャムを頂いたので、

食べたら書こーっと[みんな:10]

ありがたやー[みんな:12]


しかし、まだまだ暑いですので、

皆様、暑さに負けず、

あ、でも無理はなさらず、

気合いいれていきましょー[みんな:11]


❦hair make Majesty❦

黄泉の国の漆黒の書斎からの投稿