*レッスンポリシー* | Les Fees♡レフェ 名古屋ポーセラーツ&フラワーアレンジ&フレンチデコ 名古屋初!SWEETIE CLAYマカロンタワー&パティクレイ認定サロン

Les Fees♡レフェ 名古屋ポーセラーツ&フラワーアレンジ&フレンチデコ 名古屋初!SWEETIE CLAYマカロンタワー&パティクレイ認定サロン

名古屋市守山区のポーセラーツ&フラワー、マカロンタワー、カルトナージュの教室です♥ 
平日、土日レッスンもしています
女性の少人数制プライベートサロン☆

趣味はもちろん資格取得も可能♥世界にひとつのオリジナルの食器や雑貨を作ってみませんか♪

生徒の皆様に心地よいサロン運営のため、下記について同意いただけますようお願いいたします。


レッスンを受講される方は、レッスンポリシーをご承諾いただいているものと判断させていただきます。



①当教室は少人数制プライベートサロンのため、住所を公開しておりません。
そのため、ご自身のブログやウェブサイトなどのネット上で教室の住所や、場所が特定できるお写真の記載は禁止いたします。



②講師や生徒様の個人情報などに関しての口外・記述は一切禁止させて頂きます。
もし発覚した場合、然るべき対応を直ちに行わせていただきます。



③レッスンに使用するお部屋以外への無断入室や撮影・掲載は禁止させて頂きます。



④貴重品の保管には十分ご注意ください。万が一、盗難や破損などの事故が発生しても損害賠償などの責任は負いかねます。





⑤生徒様同士のトラブルに関しましては、当方では一切責任を負いかねます。
その他、講師及び、生徒様への迷惑行為を禁止いたします。場合によっては退会していただく事もございます。その際にはレッスン料、入会金の返金は致しかねますのでご了承ください。


⑥当教室は女性限定です。

※ウェディングレッスン等カップルでのご参加をご希望の際はその旨お伝えください。



⑦やむを得ずレッスンのキャンセルをする場合、できる限り早くご連絡ください。レッスン日時の再調整をさせていただきます。
前日・当日のキャンセルは1レッスンにつき1500円のキャンセル料が発生いたします。
また無断キャンセルの場合は、レッスン料全額お支払いただきます。





⑧レッスン時間の5分前より入室可能です。



⑨作品の保管期限は半年です。

ご連絡のない場合は最終レッスン日から半年で処分させていただきますので、ご了承ください。

※完成作品、途中作品、全て含みます




円滑なサロン運営と、レッスンに来てくださる生徒様皆様が心地よくお過ごしいただけるよう、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。



Les Fees