日々、家の中に入ってくる書類の整理に悩まされる毎日から解放されたい!!
 
 
 
・学校や保育園のお便り
・チラシ
・郵便物
・DM    
・提出物
・請求書
・取説、保証書
・保険関係の書類
・給与明細    etc…
 
「とりあえず、とりあえず…」「後で、後で…」とテーブルの上に積んでいませんか!?
 
でも結局…
山積みになって、必要な時に探せない…なんてことになっていませんか?
 
 
 
と言う私も、以前は悩まされていました…。
 
 
 
・どうしたら、簡単に家庭内の書類を管理できるのか?
・どうしたら、必要な書類がすぐに出てくるのか?
・この山積みの書類、どうしたらいいの?
・引き出しの中によく分からない書類がたくさん入ってるし…。
 
 
 
自分の意思とは関係なく、毎日どんどん家の中に入ってくる書類をきちんと管理するには、書類整理の仕組み作りが、もの凄~く大切です!!
 
 
 
「書類を受取る→管理・保管する→処分する」までの仕組みを、実際に使っているグッズをご紹介しながらお伝えします!
 
 
{C9008656-AD41-40DF-B3F2-AFFE64B64094}
↑↑↑
もうテーブルに書類が置きっ放し…なんてことはありません!!
 
 
 
流れ星こんな方にオススメです!
ガーンテーブルの上の書類が山積みで雪崩が起きそう…
ガーン取説が見たい時にすぐ出てこない…
ガーン提出書類をよく出し忘れる…
ガーン月謝払わなきゃいけないのに、月謝袋どこだっけ?
ガーン年金手帳どこだっけ?
ガーンマイナンバーの通知どこいったっけ?
ガーン引き出しの中によく分からない書類がたくさん…
 
 
流れ星書類整理の仕組みがしっかりしていると…
爆笑テーブルの上がスッキリなります!
爆笑見たい書類がすぐ見つかります!
爆笑不要な書類を定期的に処分しやすくなります!
爆笑学校のプリント類の整理に悩みません!
爆笑保険の適用など、いざという時に必要なサービスがきちんと受けられます!
爆笑様々な書類の管理がスムーズに行えます!
 
 
 
このセミナーは毎回好評です^ ^
受講者のその後はどうなったのかな…?と思った方はこちらをクリック!
↓↓↓
 
 
 
《セミナー詳細》
【日時】
2019年5月20日(月)
10時〜(1時間半程度)
 
【場所】
講師自宅(諫早市内)
※駐車場あり
 
【料金】
2500円
 
【携行品】
筆記用具
 
【定員】
3名(満席になりました!)
 
《申込について》
下記のいずれかにご連絡下さい。
 
(gmailで申込をされる方はこちらからの返信が届かないことがありますので、迷惑メール設定を解除して下さい。)
 
②ラインで申込の方はこちらをクリック→ラインで友達追加