マスターについて教えて欲しい人必見!完全版 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

ブログセオリー通り
ちょっとずつ上げていこうと思ってたのに、
面倒くさくなったまいすけです


まいすけのサービスはこちらから


マスターコース知りたい人必見!
コバマスを受けたまいすけが、
マスターコースについて説明します!


行った人も必見!
「なるほど」という場所と
思わずわらっちゃう「あるある」満載。



①マスターの概要はこちらから、行く前不安だったこと答えます!


➁マスターでやったこと。コバマス紹介


③一番の醍醐味?仲間とかかわること。


④性格変わった?まいすけのマスターコース






まいすけのサービスはこちらから