動画のパロディをつくりました | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

マスターコース案内を自分でパロディにしました!




まいすけのサービスはこちらから



キャラを変えて同じ内容を語ってみました
伝えることは無視してます
はっきり聞こえなかったらごめんね




①萌え娘をイメージしました

➁エロと上品さをイメージしました


③おっさんをイメージしてみました


④宇宙人をイメージしました



恥ずかしいから
1人でもくもくと…
作製に4時間ぐらいかかった…
頭痛くなった…