キャラ変ワークのご案内です | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

私が開催している
「ゆるめて楽しく
コミュニケーション革命」は
役者養成ワークをベースにしています。


演劇の役者養成ワークが
そのままコミュニケーション養成に
なることは、15年以上前から
知られていて、大学での教科としても
あるそうです。


自治体の取り組み例

私は、大学生のとき在籍した演劇部で、
おとなしかったの男の子達が、
ワークを受ける内に、
自信に満ち、
力強く変わっていくのを見て、
「このワークは、絶対流行する!」
と思っていました。

私自身「コミュニケーションって
こういうことなのか…」
と生まれ変わった感じがあります。

実際「面接は舞台と一緒!」と
内定をとりまくっていた部活生が
いっぱいいました。

結局、コミュニケーションができるヤツが
強い世の中になってきてるな
と思います。

東京に来て、思ったより
ワークが流行っておらず、
役者になりたい人限定に
なっていることにびっくりしました。

だから、
自分でやろう!
と思ったのです。

役者養成のためではなく
コミュニケーションが苦手な人に
革命を起こすことに特化したワーク。

私自身が、意識が変革したことを
ベースにしています。

あなたも、苦しいだけの人付き合いから、
楽しいおしゃべりの世界を
ちょっとだけのぞいてみませんか?

●お申し込みフォーム
     下矢印            下矢印             下矢印

「ゆるめて楽しくコミュニケーション革命」お申し込みは、こちらから‼

 

---------------------------------------------

まいすけのワーク&カウンセリング

 

 

ゆるんで本来のあなたのキャラに戻る!
コミュニケーション革命ワーク 国立

カウンセリングやワークであなたの悩みの見え方が変わる!
まいすけ塾 (新宿) 
まいすけ塾(立川)

悩みにじっくり取り組みたい方はこちら
個人カウンセリング

その他ワーク・お茶会・イベントなどはこちら
まいすけ活動まとめ