ニューヨーク サイキックリーディングに行こう!(完結編) | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。




アタシは、射手座の女。



「射手座の貴方は、まさに弓の矢なのです。

遠くはるかかなた 狙いを定め、それに向かってビューンと飛んでいく。

それが貴方です。」




サイキックリーディングに来ています。

今回のブログは、その完結編。

サイキックリーディングに行くぞ編

サイキックリーディング、結果その1

(これ以上引っ張るなってウワサ?)


自分自身のことは、自分が一番良く分かっている。

だけれども、だからこそ、自分のこと、甘やかしたり、厳しすぎたり、過小過大評価したり、

知り過ぎてて、見失っちゃうことってあるじゃない?


思い描いていた人生を、思うように歩めなくて、

私は、こんな風に生きれるはずなのに、どうしてそうならないのとか・・・、


そうやって、人生行き詰ったり、悩んだり・・・


だから、アタシは、自分自身を、第三者に分析してもらうことはいいことだと、

で、サイキックリーディングに行ったわけね。


そんなんで、サイキックリーダーの アストロ ジョンに、自分の人生で悩んでいることをぶつけた上で、自分自身がどんな人間なのかも聞いてみた。



Freedom (自由)

Independence (独立)



思いっきりいわれましたよ、アタシって、自由と独立の塊・・・(お前はヒトラーか何かか?)




「だから起業しますよ。

誰かの元で働くのは、誰かに貴方の時間をスケジュールされるので、苦痛なのです。」


アッサリ言われてしまったので・・・、


でも、そんな簡単に言ってますけど、自分でビジネスを起こすって大変よっ!


しかも、何やったらいいのかもわからないのに、

一体、どんなビジネスで起業するって言うのか?


「ズバリですね、この二つの職業でしょう。」


「えっ、具体的に、職種までお告げ下さるんですか?!」



「はい、告げます。

その2つとは・・・。」


「その2つとは・・・?」



「Web デザイナーか、

フラワーデザイナー、


このどちらかですね。」



キッパリ。



えぇぇぇ!!!ゲッソリ


常に、その断定と、根拠は、なんですか?!


アタシは、どちらかと言えば、コンピューターに疎いアナログ派だし、

花とか全然興味ない、花束とか貰っても、直ぐ枯らせる女ですよ!


それが、それで起業だなんて・・・。滝汗


でもね、覚えてる?


数週間前、無謀にも 「アーティストアドバイザー」の面接試験に行ってきて、

フォトショップくらい使えるようになりたいなぁって興味持ったりして、スクールまで調べてたよね?

こちら、そのトンチンカンな、面接試験の過去記事
↓↓↓
ニューヨーク、アーティスティックな面接試験


しかも、こちらは、コンピューター音痴が、10年貫いた、アメブロオリジナルグリーンスキンを、よりによって、カスタマイズでデザインチェンジ、Webデザイナーもどき やらかしたじゃない?

こちら⇒WEBデザイナーになろう!


と、同時に、日本のお友達が、ついにお花と食事とワインをコラボしたイベントを企画して、

面白そうだなって見てたりもしてたんだよね。


でも、バレンタインデーにもらったバラの花束は、もらった人のウチに置き忘れてくるような女ですけど・・・。赤薔薇ニヤニヤハートブレイク


Webデザイナーと、フラワーデザイナー(フラワーアレンジメント)


実世界で、かすってはいたのよ。

(めちゃめちゃソフトタッチの擦りですけれど・・・)


「あ、ダメですよ、

だからと言って、今から、Webデザインでも、フラワーアレンジメントでも かじってみようかなって思ったら。」


あ、バレちゃった、善は急げマインド?ニヤニヤ


「いいですか、今年の誕生日前の11月までは、闇の中ですから、

何かやっても、上手く行きません。

射手座のあなたは、Inpatient (思い立ったら吉日タイプ、我慢が出来ない)で、好奇心が強いので、弓矢のように、とりあえずそれに向けて、飛んでいってしまうから、気をつけて!」


うっ、アタシのこと、見透かしてるわ・・・。滝汗




「現在の仕事のスケジュールは、月ー金の 9時ー5時 週5日ですか?」

「週5日ですが、火ー土の 時間は意外とフレキシブルです。」

「貴方には、パーフェクトなスケジュールです。

イレギュラーなワークスケジュールは、貴方のライフスタイルにとても適しています。」


それは、アタシ自身がイレギュラーだからか?


「自由人という事です。」


「忘れないで下さい。

今年は、何やっても実りません。

全ては現状のままで、

自分の好きなだけバケーションでも趣味でも楽しみまくって下さって。

そして、日が昇ってくる来年を 辛抱強く待ちましょう。」



そうやって、無事にサイキックリーディングは終わったのです。


今年こそ、何か やらかそうって思ってましたけれど、

全く逆に、何もするな2016、

って事になりまして・・・。


まぁ、楽って言えばラクですけれど・・・


ほら、アタシは射手座の inpatient な女ですから、

40代にも突入しちゃったんで、

えっ、何もしないでいいの?って思うんだけど、


何かしても空回っちゃうなら、何もしないで、楽しんで生活するのもいいか?


悶々と暮らすよりは、楽しく暮らした方がいいよね。


サイキックリーディングを終えて、やや高揚気味で帰宅すると、


「こりんごちゃん、ずいぶん スッキリとした顔してる!」


ルームメイトのティナちゃんが、そう言った。


あら、他人から見ても、モヤモヤ晴れて見えるのかしらと・・・。

(どんだけモヤモヤしてたん?)



このサイキックリーディングの裏話しなんだけど、

アストロ ジョンは、このセッションをレコーディングしてくれて、後からセッションをもう一度聞き返す事が出来るのよ。


セッション前に、レコーディングは、DCか、MP3のどちらかを選ぶんだけれど、

これだけ ハイテクの進んだご時世に、


「念のために、CDで頂けますか?」


こんなんで、アタシ、Webデザイナーとかになれるの?


ところがどっこい、CDレコーディングが上手く作動せず、


「でしたら、MP3 でも構いませんよ。

ただ、念のために、データなものは、何かの拍子になくなると困るかなと・・・。

だからか、型あるものの方が信頼出来ると言うか・・・。」


だから、いつまでも半アナログ人間であり、

ものが残って、片付かない女になってしまう。


「でも、MP3でも、大丈夫です。」

「おかしいなぁ、ディスクが悪いのかも、

一応、MP3での録音もしておくよ。」


と、新しいCDに変えて、CDとMP3の両方で録音された。


アタシ、自分の録音された声を聞くの嫌なのね、

なんじゃ、このダミ声はって、耳を塞ぎたくなる、

しかも、胡散臭い英語の発音の会話を聞くなんて、もう おぞましいわっ・・・ゲッソリ


でも、これは、アタシの人生における道しるべレコーディングだからか、

頂いたMP3のリンクから、チャチャっとダウンロードして聞いてみた。

(だったらCD いらないじゃん!)


CDも、もらったけどね。ニヤニヤ

{024B471E-69AF-4C0C-875C-79BD760B22C3:01}


で、通勤中に聞いたんだけど、




これ、オモロイ!ゲラゲラクラッカー


もちろんね、聞いたセッションを思い出すのためのモノなんだろうけど、


めっちゃオモロイ発見したのよ。


アタシの英語発音は さておき、


アタシって、めっちゃ感情的に話すのね、

ドラマティックと言うか、要は、



大袈裟じゃね?



コメディアンみたいなのよ。



Wow!!! とか、


Oh No!  とか、



Really??? とか、



相槌 めっちゃ ワザとらしい!


ツッコミとか、ボケとか、その相槌の間髪の入れ方なんか、もう 喜劇・・・?


爆笑サイキックリーディングセッションみたいな・・・ニヤニヤ


これだから、アタシ 誤解されやすい、


人生、真面目に生きてる? って・・・。




アタシ、大真面目よっ!




爆笑サイキックリーディングセッションライブをお届けしたかったけど、


ブログには書けないような キワドイ発言もあったので・・・。



いろいろと、収穫のあるサイキックリーディングでしたよ。


いきなり、今年のレゾリューション変更になりましたけど・・・。




今年は、何もしないぞっ!


(なんと言う 挑戦的な 響き・・・)



こんなオチで よろしいでしょうか?



今日は、雨降りニューヨークなので、この辺で・・・。


ニューヨーク、サイキックリーディングに行こうは、これにて完結。




Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。

 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg

赤毛のヘイズ





ブルックリンにお部屋ありますっ!

3月25日(金)から、4月4日(月)まで、サブレットしてくれる方、募集中!


お部屋の詳細はこちら ⇒ ブルックリンに滞在しよう!

 
ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ!

One! 

ジモモ ニューヨーク


Three
!