お金と豊かさを得る瞑想会 In NY (番外編) | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



ニューヨークって、やっぱりおもしろい。


街も人も、そのエネルギーが違うよね。



さて、爆笑メディテーション (本人 大真面目!) を終えて・・・。

{A804CF01-52D3-485F-96ED-DA13F855177D}

(意味不明な人は、前の記事 読んでね。)



瞑想会に参加したみなさんで、ちょっとした交流会が始まりましたよ。


この瞑想会のオーガナイザーMaiさんは、瞑想会を開いた 日本のラーラ先生の元で、マナカードとと言うハワイの現在、過去、未来を見るリーディングカードを学び、


{28E55ABE-C5B1-4B6D-81BE-925C13313919}


今回は、そのカードリーディングもしてくれるとのことで。


それから、

Maiさんは、アロマセラピストでもあり、

ウチのルームメイトのティナちゃんがデザートのパティシエだと知ると、

アロマとスイーツのコラボを持ちかけていましたよ。


さすがニューヨークは、アイデアも豊富に、めざとく行動派です。



この瞑想会で、一際 オーラを放っていたのは、タイYogaマッサージをしていると言うYoshiさん



こりんごちゃんも、指圧やってるから、マッサージつながりで興味あったわ~。


このYoshiさん、タイ式ヨガマッサージの他にも、波動調整もやっていると・・・。



波動調整?



何ですか、それ?



すみません、メディテーション受けたばっかりなので・・・、

宇宙と繋がって、ジェダイフォースがチラついてた上に、

{B5B71D70-8FAE-4D2E-B8AA-7A124EEECE10}



ハワイのリーディング マナカードも手伝って・・・


こういったエネルギーとは 違いますよね?

{51F0111A-250C-4450-8377-E8AC1929CBB5}


それ、カメハメ波、ニヤニヤ

(動調整と、しかカブってないから!)



「何だかよくわからないけど、やって欲しい~!」


Maiさんが体験を志願した。


さすがニューヨーカー、一見は百聞に如かず!


Yoshiさんによる 波動調整トライアルが Maiさんに行われます。


{BB37597B-0BB7-4416-9E23-0A2291A9F09E}


歩いてる姿から、カラダの波動がどっちに偏ってるか診断中。

{FD5993BE-652B-45ED-BC0B-9EB0DD3A36FE}


Maiさんは、左前方に偏ってるんだそうです。

そして、全体のバランスが、地に沈んでいるんだとか・・・。


そういうズレた波動を調整するらしい。


Yoshiさん曰く、人は 3パターンいるらし。

① 地から浮いている人  
② 地に沈んでいる人
③ 地に足が着いている人 (正常)


① ② は調整が必要で、

よく言うよね、浮き足立ってるとか、地に足が着いていない!とか。

地に沈んでいてもバランスが良くないらしい。



Yoshiさん、参加者 全員をササっと診断して、


こりんごちゃん以外は、みんな 地に足が沈んでいるという。

(やっぱ、ニューヨーク生活、重いもの背負ってるのかし?)


じゃあ、こりんごは、浮いちゃってるか?


判定してもらうと、



「こりんごさんは、地に足が着いています。」




えぇぇぇっ!お願いラブラブ




マジで~?


ちょっと 奥さん聞いた? いまの聞いた?



こりんご地に足 着いてますっ!笑い泣き


ってよっ!


なんか、このガサツな女、軽そ~だけど。

瞑想もバタバタしてたし~。


なんか、こりんご自身でてきたっ!(単純)



ということで、予定外に はじまった 波動調整セミナーの後は、


ハワイの神話 マナカードリーディング体験。

{18486207-EAD0-4674-BDAB-400749B0505F}


現在、過去、未来の 3つのカードを選び、

そのカードの意味が、自分へのアドバイスとなるんだそうで。


こりんごちゃんは、日本のラーラ先生と、スカイプで今週の金曜日にセッションの予約が入っていますが、

NY在住の方は、ラーラ先生のスカイプセッションか、 Maiさんのサロン、もしくはカフェで、リーディング可能だそうです。


で、ラーラ先生とのセッションが週末に入っているのに、

この日も、Maiさんにも見てもらいました!(欲張り女!)


一週間で、人生 変わる事だってあるわ!

変わってなかったら、変わってないに越したことないから。



で、こりんごちゃんが選んだカードは・・・


こちら!

{FFCCA2DF-E1D0-4B0B-B928-C4F850D8850F}



最初は現在のカード。

{6B33CC88-73CD-4153-A1E8-D53AEA395638}

マウイのカードが出ました!


これは過去と未来のカードでお告げが変わるらしいので、


では、次の過去カード。

{A254DEC9-E581-44DE-82BB-52B5DE57A546}

WA'A のカードは、船出を表し、出向、出発、旅立ちを意味するらしい。


そうね、毎日が、今日こそは新たなる旅立ちって感じですから、

いろんな出発して来てる。


そして最後の未来のカード。

{18B41CF3-CEAA-48A6-A230-71BDD36F25A7}


ハウメアのカードは、自然のお姫様を表しているらしい。


この過去未来のカードを総合して現在のマウイカードを読み取ると、

マウイの神様は、サーフィンの王様だったらしい。


だけど、ほらサーフボードの乗ってないでしょ?
 
{78C644FB-36BD-4EC2-A738-D278B5331540}


だからね、全く新しい事をするといいらしい。


ハウメアのカードが出ているので、未来は自然に触れ、自然を取り込み、全く新しい事に取り組むと良いらしい。


あら~、2ヶ月前に、アストロジョンにサイキックリーディングしてもらった時、


2020年に起業出来るって読まれて、




しかも、それが、全く自分にとって新しい分野での、



グラフィックデザインと

フラワーアレンジメント



と来たもんだ!

ぜって~興味ねぇ~。ニヤニヤ



サイキックリーディングでも、マナカードでも、未来に新しいことをやれと言われるなんて・・・。


まぁ、こういったリーディングは、人生の参考にはするけれど、

最終的に 何かを起こすのは自分だからね。


占いで、こう言われたから そのお告げに身を任せてって事はないけどね。


あ、現在、夢を追いかける女性を応援する5月らしく、このマナカードリーディング無料体験 出来るそうよ。

ハワイのマナカードリーディングに興味のある方は、Maiさん まで!



メディテーションに来て、いろんな おまけセッションも出来て 得した感じ~!



では、今日は明日の過去であり、

今日は、昨日の未来だから、



そろそろ出航するわっ!


どこに? ニヤニヤ汗







ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク





Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。

 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg

赤毛のヘイズ