アメリカの都会と田舎の狭間に。(バンドツアー出発!) | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。




ついに、ウチのバンドのツアーが始まりましたよ〜。

{267491A8-F647-40B8-BB09-8BCE87356A30}



朝の7時にブルックリンのスタジオに集合っ!




って、誰も いねぇ〜じゃねぇかっ!




皆 30-40分の遅刻!


こりんごが家を出た時は、まだ薄暗く、

イヤだ、もう秋なのねって、肌寒かった朝で、



奴らは、すっかり朝が開けた頃やって来やがって・・・。


こちらツアーのトレーラーに機材積み込んで、

{441AA9AC-0360-4CEF-881F-F6ED441AFE35}



こいつらですよ、遅刻して来たのはっ!

{B6330F02-7A3B-42D5-9740-00EA86AFD283}

機材の積み込みも済ませ、


では、ツアーの幕開け!

{16D0554F-546D-43E9-AD33-CACB183C4234}



ブルックリンから、ペンシルバニア州に向かいますよ!


初日の今夜は、こちら、

{64700802-5684-4457-A3B2-97243AA393C4}



ロードトリップ

{C8D23D52-7C2B-41C5-87F7-78A1DD7FF793}



ゲェ〜ゲロー


7時間もかかって、フィラデルフィアのKittaning に到着〜。



とりあえず Bar で ツアー開始の乾杯!



{87E045FE-DFBA-4CB4-8256-C23CFDA411F6}



小さな小さな町なんだけど・・・

{5153A921-2D1E-456C-BC3A-52A0F9510E7C}



こんなところに 人が住み、コミュニティーがあって、

ライブハウスがあるなんて、


ゴミゴミしたニューヨークからやって来たから、

なんだか、デッカいアメリカで、密度高いニューヨークと、スペースいっぱい、だけど広すぎてエンプティーな感じ・・・?


すごく人が生きて行くことを含めて、考え深かったんで、

次回、ちょっと そのこと触れよかな。



でっかいアメリカで、なんか不思議な想い。



では、初日のショーも含めて、次回リポートするよ〜



サウンドチェック中。

{F0E60651-2B3C-47D4-ABDB-68997EEF710E}



では、またね〜。





ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ!  

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク





Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。

 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg

赤毛のヘイズ