ハンドメイドの素晴らしさ! | Lferiaのブログ

Lferiaのブログ

Flower・Garden・Sweets
Design School

横浜、都筑区のフラワー&ガーデン・クレイデザイン・マシュマロフォンダントの「Lferia」です。
ホームページ
インスタグラム
 

 

 

 

 

これは!  タッセル付きの作品??

 

 

 

 

 

よく見るとピアスです!

 

 

 

 

 

 

作家さんの手作りアクセサリーを買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

この、ホームページに使っているの画像作品実はピアス掛けというか、ピアス置き

というか、小物を置いておくように作ったのです。

 

 

 

 

 

なのでマリモみたいなフラワーアレンジメントが崖っぷちによっているのです。

 

この横丁の空間に小物をのせるのです!まさにこんな感じに!

ひっかけるところが広いものはガラスの淵にかけますが今回はかかりませんでした。

 

 

 

 

他にもひっかけてみました!

 

 

 

 

このピアスの素敵さが伝わるかしら?と色々と写真を撮ってみたら、

それが面白くなって・・・

 

 

 

 

 

 

色々やり始めてしまい止まらなくなりましたーー!

 

 

 

 

 

ここにもコラボしてみました!  ちょっと怖い?

 

 

 

とにかくすごく素敵なピアスを手に入れた喜びを表現しております!

 

色といい、形といい、大きさといい、全て気に入りました!

 

 

ちなみに他にも買いました。

 

 

 

 

上品な大人な感じ!

 色がない分落ち着いていて、大きさも小振りなのでさりげなく着けたいときはこちらですね!

ターコイズはとっても皆んなの目を引き今日の主役みたいになりますよ!

 

 

 

 

なんかこういう作品みたいですね。

カメオでタッセルつけたりしますものね。

 

こんど、見せるピアス収納作品というレッスンでもしてみようかな?

お手持ちのアクセサリーをおしゃれにかけて片付けられるみたいな作品。

 

 

 

 

今回初めて購入しました、こちらのお店「Handmade jewelry Mure...♡」さんといいます。

レッスンに来たら実物もお見せしますよ!

 

 



早速、つけて出かけたらみんなに「それ素敵!どこで買ったの?」と聞かれました!

{12DBBED8-7708-473C-851B-CA045ED946AE:01}
こんな感じ。

 




お問い合わせ

お申し込みこちら→⭐︎


または、
ホームページのコンタクト からどうぞ


メールのエラーや迷惑メールフォルダーに入ってしまうことがあります。
お返事が3日来ない場合再度お送りください。

 

 5月のレッスンは連休明けからスタート!希望日お早めにご連絡下さい。


 

ルフェリア