★バーバリーコスメ★ | 美紀オフィシャルブログ 「Miki's Happy Blog」

美紀オフィシャルブログ 「Miki's Happy Blog」

いつもご覧頂きありがとうございます☆
これからもよろしくお願いいたします♪

こんばんは

週末にバーバリーさんにショールームにお招きいただき
素敵なバーバリーコスメを紹介していただきました♡

久しぶりに玲奈ちゃん、エマちゃん、香織ちゃんにも会えました

バーバリーのショールーム、本当~に素敵でうっとりな空間でしたよ

{03EA8280-1781-4AC2-B2DC-526F977B0998:01}

わたしが持たせていただいたのはなんと2ヶ月のベビーちゃんの
トレンチコートなんです

ちっちゃくて可愛すぎました♡

{880D5718-7F0A-4FD1-B2AF-F01412F56048:01}

娘の成長がもう少し緩やかになったら(^^;;
バーバリーのトレンチコート、買ってあげたいなぁ

やっぱりキングオブトレンチ!
すごく素敵でした…

{670DAD29-9260-4DD3-9D85-CD86CF7DE63D:01}


イベントには素敵な軽食まで用意していただき

{09A7224C-CC99-4D6E-9BA1-5DBC9156AFA6:01}

スパークリングワインをいただきながら
新作コスメを色々試させていただきました

{E9243F20-D32F-46AC-87C2-505F855F8D26:01}

クリスマス限定のコスメ、
華やかでとても素敵でした

{61D9FDB4-546D-450D-800E-D1BC11B9FCAC:01}

光栄なことに日本に数名しかいないという
ビューティーコンサルタントさんが
ひとりひとりについてくださり
フルメイクをしていただいたんです

この下地が超微粒子パウダーの効果で自然なきらめきを放ってくれて
感動的な仕上がりでした♡

{E760C438-B20B-4366-A996-F416D68342EE:01}

自分の肌が生まれ変わったような仕上がりで
ナチュラルなのにツヤと光沢がかなりUPし
これは本当にオススメ!!

自分ではあまり使わないような深みがあるカーキカラーのメイクを
していただいてきました♡

{24A29143-2C66-4F6B-954C-429202A1B2F7:01}


メイクをしていただき
憧れのバーバリーのトレンチコートを試着させていただいた一枚↓

{2D1CBD2C-E9F7-495D-847E-F52BEE2E6A81:01}

顔に立体感がでてちょっとメリハリが出た気がします♡

なかなか自分ではできない冒険カラーを使ったフルメイク
とても貴重な体験でした^ ^

トレンチ名人のプレスの方に着こなし術を教えていただき
こんな風にアレンジしていただきましたよ

{A5E1EFB5-C3B8-4E71-AA25-4FD9A8F702BB:01}

なるほど…袖はこれくらいくしゅくしゅっとさせて
ストールはこんな風にベルトに巻き込んでも素敵ですね

みんなもそれぞれのメイクや雰囲気にあわせて
着こなしアレンジをしてもらいましたよ♡

最後にパチリカメラ
最初とみんなガラリとイメチェン

{E3ADC736-29E7-4B84-9905-58D31547519A:01}


紹介していだいたこちらの香水が最高にいい香りで
なんとボトルの中にキラキラ金箔が入っているタイプもラブ

{E2B3E5ED-1BC3-400B-8A66-FFEBD4AD949F:01}

本当ーにいい香りだったので
この香水買いに行こうとひそかに思っています

そして…バーバリーのトレンチコート♡
いつかひとつ買いたいな♡と夢も広がりました

{7E750B37-C6EE-4598-82BE-D3EA02F2CC97:01}


お土産までたくさん頂いてしまいました♡

{FFEBBE79-3D55-4A1C-A3EB-CA8AD2B056DE:01}
↑全て立体的メイクに使っていただいたアイテムたち…キラキラキラキラ

自分でもこれを使ってプロのメイクを復習してみたいと思いますアップ


YouTubeのバーバリー・ビューティ チャンネルでは、メイクアップ・ルックのチュートリアルビデオを公開中です

バーバリー専属のメイクアップ・アーティスト、ウェンディ・ロウがお届けするテクニックを分かりやすくご覧いただけます^ ^

コチラから♡

バーバリー店舗最大のセレクションを誇る
公式オンラインストア「Burberry.com」では
メイクアップ・アイテムも購入可能です

ブランドの最新情報やランウェイショーのライブ配信、
世界各国の人々によるトレンチコートの着こなしを集めた「アート・オブ・トレンチ」など
豊富なコンテンツが観られます

また、LINEをやっている方に是非チェックしていただきたい
バーバリーのLINEスタンプ

トレンチコートを身にまとい
ロンドンの街で最高のデートを楽しむブラウン&コニー
バーバリー」を友だち追加し、ダウンロードしてみてください

素敵なイベントにお招きいただき
ありがとうございました