【芦屋】 ママと赤ちゃんの絆作りに ベビーマッサージ・子連れでお稽古 リアンジェ

【芦屋】 ママと赤ちゃんの絆作りに ベビーマッサージ・子連れでお稽古 リアンジェ

芦屋市でベビーマッサージ教室、ベビースキンケア教室を開講しています。
ママのための子連れOKのお稽古サロンとしてもご利用いただいております。

親子のふれあい、絆作りにベビーマッサージをしませんか?
はじめてのお出掛けや、ママ友作りにどうぞ♪

ご訪問いただきありがとうございます。


芦屋にあるベビーマッサージ/ベビースキンケア教室&ママのお稽古サロンLiAnge(リアンジェ)です。




Amebaでブログを始めよう!

こんにちは^^

芦屋ベビーマッサージ教室/ママのお稽古サロンLiAnge(リアンジェ)です。


いつもご覧いただきありがとうございます。

赤ちゃんとの初めてのお出かけに、ベビーマッサージはいかがでしょうか?
ちょっと人見知りで…お友達が作りたいのですが…という方も、どうぞお気軽にお越しくださいませ
 

*寝てくれない。。
*便秘がちで・・・
*どうやって赤ちゃんとコミュニケーション取ったらいいのかな?
*泣いてばっかり。
*とっても可愛いけれど、ちょっぴり疲れてきた。


こんな風に感じたことはありませんか?
実際に、私は一人目育児で体験しました。



二人目からは、心の余裕とともに、ベビーマッサージに出会えたおかげで子育てが楽しい
あ~赤ちゃんってほんとに可愛いな

そんな風に思えるようになりました!
実際にベビーマッサージを体験して、まだ話せない赤ちゃんとのコミュニケーションの楽しみ方を知ることができました。


マッサージで赤ちゃんとのスキンシップを楽しんだ後は、ティータイムで情報交換しませんか



ベビーマッサージには、こんな効果がありますよ!

 赤ちゃんの脳の発達を促し、免疫力がUPします!
 運動機能・内臓機能を高めます!
 下痢や便秘を解消します!
 夜泣きに効果があります!
 ママの産後の回復・体調が良くなります!
 親子の絆を深めます!


過去ご参加いただいた方からこんな感想をいただいています。

 

 

 

M様(Rちゃん・生後2ヶ月)
実は、珍しく便秘が続いていて、今日出なかったら明日は病院へ…と思っていた所、マッサージのお陰でスッキリ解消する事が出来ました。
本当にマッサージの効果を実感しております☆

マッサージ以外にも、たくさんお話をきかせていただけて本当に勉強になり、また私自身もリフレッシュ出来てとてもとても楽しかったです♪

 

 

 

 

H様(Sちゃん・生後4ヶ月)
娘はとても楽しかったようで、帰宅したパパに「あーあー」とたくさんお話していました。
お風呂あがりでもすぐ足が冷たくなる娘が今日は、ずっと手足がポカポカしてました。

私も育児の情報が得ることができたり、ママ友宅に伺ったような気持ちで楽しかったです。
次回のレッスンも楽しみです♪

 

 

M様(S君・生後3ヶ月)
今日も癒しの時間をありがとうございました。
今日はマッサージもほとんどできて良かったです。
ご機嫌だったので、私もリラックスできました。
私がリラックスしていたからご機嫌だったんですね!

色々な月齢のお友達もいて、良い刺激にもなりました。
心地よい疲れと気持ち良さで、帰ってからもぐっすりと寝てくれています。
また次回、よろしくお願いします。


他にも、
☆マッサージレッスンの後はよく眠ってくれましたし、家でもマッサージしてあげられるようになって良かったです!

☆子どもを通して私もお友達作りができて嬉しかったです!

☆レッスンではとても癒されて、息抜きの時間となりました。

など、こちらは一部ですが、こうしてレッスン後に感想をくださるママさんがたくさんいらっしゃいます。

大変嬉しく思っております。いつもありがとうございます(^-^)/


ベビーマッサージは赤ちゃんとのファーストコンタクトです。
習慣にしていくことで、赤ちゃんのことが良く分かるようになります。

そしてママとの絆が強くなり、また育児が楽しくなりますよ

 


お教室の詳細をご案内させていただきます。


<レッスンのご案内> 

*** ベビーマッサージレッスンは、10:30~12:00です。 ***

ベビーマッサージ

 

 

現在レッスンはお休み中です。

今後の開催は未定となっております。

 

 

 

 

 

 

 




※イベントレッスンにつきましては、それぞれのリンク先に詳細を記載しておりますので、ご覧くださいませ。女性限定です。
※満席になりましたレッスンにつきましては、キャンセル待ちを受付いたします。

 

 

 

スキンケア教室
"男の子のママ必見!デリケートゾーンの洗い方について"

クリック→詳細はこちらです

現在は募集しておりません。
 

 


ご希望のお日にちを2~3お知らせくださいませ。


1回 3000円 
 

 

 

 


*ベビーマッサージレッスンのご予約は、何回分でもお取りいただけます。
*キャンセル待ちも受付いたします


日程の合わない方につきましては出張レッスンも受け付けております。
出張レッスンについてはこちらをご覧ください。

ベビーマッサージ
料金 3回 7000円
(当日使用オイル・防水シート・ティーサービス付き)
初めに3回分ご一括していただきますが、使用期限はございません
(1回体験/単発2600円)
詳しいメニュー/料金はこちらから



対象 2ヶ月(1ヶ月健診後)~たっち前の赤ちゃんとお母さん・安定期のプレママさん
スキンケア教室は、3歳ぐらいまでのお子様がいるママ
各種イベントにつきましては、イベントごとの詳細をご覧ください
会場 芦屋市春日町1-12 MAIN STAGE The Base 2F LiAnge
エレベーター・スロープ有。ベビーカー置き場もございます
持ち物 ハンドタオル・オムツ・おしりふき・赤ちゃんの飲み物(母乳・ミルク・お茶など)・お気に入りのおもちゃ1つ(あれば)
バスタオルはこちらでご用意しております。もしもお気に入りのものがございましたらお持ちください。

 

 

 

 

 

 


予防接種後24時間以内、発熱・嘔吐・下痢などの体調不良、湿疹・アトピーなどの皮膚炎、ウイルス性疾患(水ぼうそう・はしかなど)の症状が見られる赤ちゃんはご参加いただけません。

☆講師子どもが同席していることがございます。ご了承ください。
やむを得ずレッスンを中止、または延期することがございます。ご了承いただきたくお願い申し上げます。

 



レッスン中に赤ちゃんが泣いてしまっても、寝てしまっても、後でフォローさせていただきますのでどうぞ焦らずに…ご安心くださいませ

お申し込みはこちらのメールフォームよりお願いいたします。

電話:0797-20-6863

3日たってもこちらからの返信がない場合は、何らかのトラブルが考えられますので、一度迷惑メールをご確認ください。お手数ですが、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。

 info@liange.jpからの受信ができますよう、設定をお願いいたします。
イベントレッスンは、レッスンごとの記事にて詳細をご確認ください。


皆様のご参加を心よりお待ちしております^^





20016年11月でLiAnge5周年を迎えました^^
→5周年イベントにつきましてはコチラ^^

 

 

 

 

1396838146300.jpg

 

 

 

 

 

 


LINE@をご登録いただきますと、イベントレッスン等優先でご案内させていただきます^^
友だち追加

 

 

 

芦屋ベビーマッサージサロン「LiAnge」リアンジェ

芦屋市春日町1-12 MAIN STAGE The Base 2F
最寄駅 阪神打出・JR芦屋

最新レッスン日程
レッスンメニューと料金のご案内
アクセスと駐車場のご案内
リアンジェ周辺パーキングのご案内
ホームページはこちら

【ご予約・お問い合わせ】
電話:0797-20-6863
メールでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

LiAngeのFacebookページはこちら^^