こんにちは。
エンターテイメントユニット・libertaです。

いつも応援ありがとうございます。

6月本公演、liberta 9 steps「ハッピー・スーサイド・カンパニー」のチケット発売に先立ちまして今本公演のご予約についていくつかご案内をさせて下さいませ。

今回コリッチからのお申し込みは、「振り込み」の選択のみとさせていただいております。

これは、大変言いづらいことではありますが、近年架空予約が増えており、それが客演して下さる出演者の皆様にもご迷惑をお掛けしている状況です。

昨年の「Drama Queen」では早い段階で名前とメールアドレス、観劇日時、枚数を巧妙に変え、約30席以上の架空予約が御座いました。

こちらとしても、架空予約なのかそうでないのかの区別は公演当日にならなければつきませんし、早い段階でこうしたことが増えると、満席になり御断りするお客様が増えてしまうこともございます(補助席の追加が劇場の都合上不可のため)。
折角来て下さるとお声を頂いても、それは非常に心苦しいものでございます。

また、当日精算の列が毎年有難いことに長蛇の列となり、結構なお時間お待たせしてしまっていること、チケットをお持ちの方の列を分けてご案内を可能とすれば、もっとスムーズに席へのご案内が出来るのではないかというお声を頂きこの度、参考とさせて頂きました。

色々と検討した結果、今回は不特定多数の方がお申し込み頂けるコリッチでの個人予約ページは「お振込」のみとさせて頂いたという流れで御座います。

ですが、勿論「当日精算」の方法も御座います!

まずは、出演者が個人のチケット申し込みアドレスをお持ちの場合。

例えば代表の町田でしたら
info.machiconotomo@gmail.com

↑のアドレスに、
・お名前(ふりがな)
・メールアドレス(PCアドレス推奨)
・電話番号
・観劇日時
・チケット枚数

以上をご連絡頂ければ「当日精算」の扱いは可となります。

お申し込みアドレスについてはそれぞれ各出演者の情報をご確認下さいませ。

もし、出演者が個人のチケット申し込みアドレスがないという場合は

liberta_soul@yahoo.co.jp

↑のアドレスに、
・お名前(ふりがな)
・メールアドレス(PCアドレス推奨)
・電話番号
・観劇日時
・チケット枚数
・チケット扱い出演者名(※忘れずに御記入下さい※)→特になければリベルタと記載お願い致します。

以上をご明記の上、ご連絡頂ければ「当日精算」の扱いとなります。


こちらですと、ご観劇日当日は、ご精算の列にお並び頂くことになりますが、振り込みのお手間や手数料なく御観劇頂けます。

もし、お並び頂くのが苦でないお客様は、こちらもご利用頂ければ幸いです。

※公演当日は、チケットお持ちの方と当日精算の方とをわけ、チケットお持ちの方から劇場内にご案内してまいりますので予め御承知おき下さいませ(全席自由席)。

色々とご不便な思いをさせてしまうかとは思いますが、皆様のご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いします。

何かご不明点やご質問が御座いましたら、
お気軽にliberta_soul@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。

なおチケット発売日は4/28(木)15時頃を予定しております。

今後ともエンターテインメントユニット・libertaをよろしくお願いします。

エンターテインメントユニット・liberta
liberta_soul@yahoo.co.jp

{39FAD635-96CE-4CBC-83BD-DF74CE316C92}

{4F6EF833-C1AF-4128-8C46-9BE3E5665481}