必ず吹き出物のできる時期なのにできなくてビックリした!!【お客様の声】 | 元劇団四季☆くみ 日本でココだけ!舞台・メディア対応オーディションコンサル/リピートレッスン率98%メイク・カラー&骨格診断

元劇団四季☆くみ 日本でココだけ!舞台・メディア対応オーディションコンサル/リピートレッスン率98%メイク・カラー&骨格診断

「メイクの”はじめの一歩”」から、「プロのステージ」まであなたのキレイ応援します♪@東京

東京でメイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆オーディションアドバイスをしております♪


あなたのキレイ応援団長くみですニコニコ




6月26日の【美肌ぷるるん塾】に


いただきました感想をUPしました(*^_^*)






Q1 美肌ぷるるん塾へ参加しよう!と思われたきっかけはなんですか?



洗顔が大事だとは分かっていて、どんな方法で?


なんて知らなかったので参加してみようと思いました。


また、最近きちんと洗ったつもりでもイマイチ


スッキリした感じがなかったので


そういったことも解決できたら


嬉しいと思って参加を決めました。




Q2 ご参加されて良かったこと・楽しかったこと・ためになったこと等、今回のレッスンで印象に残ったことはなんですか?



なんと言っても「スッキリ感」


これを得られたことがすっごく嬉しかったです。


正しく洗って、正しく流しただけなのに


今までにない感じでした。


実際に泡立て方やちょっとしたコツを教えてもらえて


簡単にマシュマロのような泡ができたことに感動です!


手とり足とり(ほんとにこんな感じで嬉しかったーー!!)


教えてもらえるのですごく分かりやすかったです♡





Q3 美肌ぷるるん塾への参加を検討してくださっている方へ一言お願いします!



「たかが洗顔で…」


なんて思っている方ほど参加して欲しいです。


「されど洗顔」にかわります!


洗顔を正しくやるだけで、すっごくさっぱりするし


化粧水を使ったあとは、もっちりです。


素肌をキレイにしたいならぜひ!!参加してみてください。


印象がかわります!


洗顔がしっかりできていると


化粧水もたくさん肌に入ってくれる感じですよ!



Q4 講師 公文 久視(くもん くみ)について何か一言お願いします



とっても職人!だと思いました。


美へのこだわりがすごい!!


そしてメイク指導をしている時は別人!!


すっごくカッコいいです♡


教え方がうまいし、


その人に合わせて丁寧に指導してくれるので嬉しいです。


ありがとうございました。




P.S 洗顔も良かったですが、プチメイクセミナーが実は一番楽しかったです。

帰りにアイシャドウ買ってかえりまーす!



この感想を書いてくださったのは


私のブログにしばしば登場するみっちゃん←向かって右のショートヘア美人さん♡


image


みっちゃーーーーん


ありがとーーーーーう!       




この美肌ぷるるん塾を立ち上げる少し前に




「私、洗顔講座と

化粧水のパッティングの仕方

ミニメイク講座をまとめてドンした

講座をしてみようと思ってね・・・それ・・」






やるっ!!!私やるーー!!!




と私の説明を全て聞かないうちに

前のめり参加表明をしてくれたみっちゃん爆


普段とても綺麗なお肌なので

Q1のようなお悩みを持っているなんて

全然知りませんでした・・・・


お肌がきれいに見える方も

このお悩み

結構多いです!!



メイクレッスンを始めて

このお悩みを相談されることが

本当に多かった!!


大半の原因は


クレンジング不足



メイク落としも洗顔も

ちょっとした工夫で

一年中抱えていた悩みを

あっという間に解決できる人がほとんどなんですよ♡





たかが洗顔されど洗顔



みっちゃん


いいこと言うね!!!





でもでも・・・・

気になったのが・・・・




そしてメイク指導をしている時は別人!!





っていったい普段の私はどんな風に

映っているんだろう・・・・(笑)


深くは聞かないでおこう←何言われちゃうかわからないにひひ



美肌ぷるるん塾に来てくださって

ホームケアを続けて頂いた場合



2週間位でほとんどの方が

肌に変化が現れます



ちょうど綾さんのベリーダンスの時に


image

ひまわりのような笑顔が可愛い綾さん♡←真ん中





2週間以上経っていたので




経過状況を聞こうと思っていたのですが

ベリーダンスに汗だくで興奮していた私は

プリッと忘れあせる




後日ラインで聞いてみましたよ♡


みっちゃん大興奮の一部をご覧ください(笑)←ご本人にはご了承済です



白い吹き出しがみっちゃんです(*^_^*)


みっちゃんの興奮ボルテージ30%


1週間で変化が出始めたのは早いです!!

しっかりホームケアをしていただけたのだと

思います(*^_^*)





みっちゃんの興奮ボルテージ40%






みっちゃんの興奮ボルテージ70%←急上昇(笑)


鼻のザラザラは年齢とは関係ありません(笑)



みっちゃんの興奮ボルテージ90%


みっちゃんの速さに徐々に会話を

挟む隙がなくなってきた私は

スタンプで応戦中(爆)



みっちゃんの興奮ボルテージMAX!!


さすがに少し落ち着いてもらいました(笑)


生理前の吹き出物が出なかったとの事!!

めっちゃ効果テキメンでした♡



みっちゃんはファンデーションのノリも

お悩みの一つでした


お肌が整うとファンデーションの量もグッと

少なくて済むようになります


みっちゃんよかったね♡



お帰りのメイクタイムが特に楽しかったと

言っていたみっちゃん


確かにベリーダンスの時は

目元がキュッと締まった印象でした


メイクもちょっとした工夫で簡単に

できるようになっちゃいます!!






まったく・・・・

大の大人二人がスタンプ乱用会話で






すみません爆




ホームケアの仕方を

しっかりマスターすれば

高価なモノを使わなくても


肌がしっかり整って

メイクも楽しくなります(*^_^*)



みっちゃん

このままぷるるん生活楽しんでね♡



貴方もメイクが楽しくなる

肌の整え方知りたくないですか?



皆で楽しく

美肌ぷるるんな

毎日を送りましょ♡






【美肌ぷるるん塾】

7/31日曜日

13:00~16:00開催

美肌ぷるるん塾の詳細はこちらから♪


お申し込みはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S76213496/


お問い合わせはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S51474983/



FBも遊びに来てね♡

Kumi Kumon

読者登録してね フォローしてね