ただのエステ屋ではない!

美しい人を創る

リブラガーデン京都大阪ですスター


抗酸化ナイトウェアが遂に

キラキラ再販キラキラとなりました!!



\3/2(土)まで/



しかも、ブラックのみが

大人可愛い「シルク・グレージュ」ラブラブ

(ブラックももちろんご用意もあります)

補正下着のみで75年の老舗メーカーが、

本気で作ったナイトウェア

「ラヴィエール・ナイト」



サムネイル

ジムで使うのにとても良いです!ヨガウェアを色々試してきましたが、これは胸のおさまりも良く、トレーニング中もストレスフリーです♡


出産して、授乳中なので、バストのサイズもアップしてなかなか期間限定で合うのもなく探してました!軽くてちゃんと補正のくれるので重宝しております。

授乳もしやすいですし、お腹やお尻のサポートも良くたるみが気にならなくなりました!

肩紐の上げ下ろしで伸びないか気になりましたが、多少は伸びますが、大丈夫です!3枚あればベスト、ほしくなります…

サムネイル


サムネイル

こんなに軽いのに、着てすぐ『なんかあったかいぞ!』と思いました!肩こりにもいいので日中もつけてます。
結局楽でずっと着てることもあるので、もう一枚買っとけばよかった



ナイトウェアは、30歳以上のオトナ女子にとって、体型崩れから守るための必需品ですが、弊社が選んだナイトウェアは体型崩れ防止だけではありません。




    

温め


ココが凄い ☞ イオセラン®︎

遠赤外線繊維素材「イオセラン®︎」は自分の体温を利用し遠赤外線を輻射します。一点から周りへ放射するため、身体全体の最適体温をサポートします。




    

ストレスケア

女性の身体は女性ホルモンのバランスがとても重要になります。センシティブな体調も自律神経を整えるために何かをすることは、オトナ女子の常識。


ココが凄い  イオンバランス

先述したイオセラン®︎がプラスイオンとマイナスイオンのバランスを整え、身体を快適な状態に導いてくれます。


実際に睡眠前に着用し自律神経の均衡度を測定したところ、普通の下着では不均衡だったのが、均衡になっています。着てるだけで!




    

超薄型ハイパーナイロン

補正下着に使われるパワーネットを使用せずに脂肪の横流れを食い止める構造は老舗ならではの技が光ります。ツルンとした素材でとても軽い着心地。極薄軽量で快適にリラックスできます。


ココが凄い ☞ 生地自体をチタン化

有用微生物が出す抗酸化物質とミネラル、高分子水に高温高圧処理をすることによりハイパーナイロンに生まれ変わり、更には水溶性チタンを繊維の一本一本に浸透させ、生地自体をチタン化させています。


    

ゆったりフィット

寝相まではコントロールできないからこそ、どんな寝相にも対応した設計で睡眠に安心を。


サイズもこの通り!豊富にあります。

EL以上は別途料金でご注文可能です
※採寸サイズも必要になります

※最大サイズ

◼︎ナイトキャミソール

トップバスト…GHカップ/140〜149

アンダーバスト…EQ4/115〜121cm

◼︎ナイトパンツ

ウエスト…EQ4 /125〜133cm



約30年補正下着を販売してきている弊社が選んだラヴィエール・ナイトは、デリケートな女性の身体に役立つ機能が揃った優れた商品です。

期間限定での発売ですので、ご興味ある方はお早めにお問い合わせ下さい。






★リブラガーデン京都〈2月に20周年〉

604-8073京都府京都市中京区六角通麸屋町西入ル大黒町90ドルチェヴィータ京都六角303号室

075-253-0788


地下鉄烏丸線烏丸御池駅8分/阪急京都河原町駅徒歩12分/京阪三条10分


★リブラガーデン大阪〈10月で6周年〉

531-0072 大阪市北区豊崎5丁目7-16

S&Sllビル7階

06-6147-7335


御堂筋線中津駅2分/JR大阪駅15分/谷町線中崎町駅16分/阪急梅田駅9分


#背骨調律 #ヘッドスパ #痩身 #脚痩せ #二の腕痩せ #脱毛 #フォトフェイシャル #ホワイトニング #リンパマッサージ #小顔 #毛穴 #マッサージ #肩こり #スタッフ募集中 #ダイエット #梅田