今更ながら書いてみます。




10月7日
あの日から2年が経ちました。

当時の私はガッツリeighterでした。
NEWS担さんに申し訳ない気持ちになりました。

6人のNEWSから1人のメンバーを奪ってしまったから。
6人で頑張っていたNEWSをストップさせてしまったから。


所謂TOP2の脱退。
夜中にネットで見た時は驚くどころの話じゃなくて。
Twitterでも騒然だったと思います。

いつかは亮ちゃんはエイトに専念する日がくるのではないか、とは思ってました。
でもこんなにいきなり、急にやってくるとは思いませんでした。

山下くんが抜けることで踏ん切りがついたのかもしれません。
NEWSの中では年長者だった亮ちゃん。
かなり悩んで出した結論だったんだと思います。


私は昔から山下くんをあまり好きにはなれず。
だから脱退って聞いた時は許せなかった。
いろいろと山下くんに対しての思いがあったから。
昔は、ですけど。

いいイメージを作れず、自分の中で悪い印象をどんどん強くしてしまって。
それは本当に山下くんに申し訳ないと思ってます。
彼は彼で思いがあって脱退を決めたのに。

どうしても亮ちゃん寄りにしか考えられませんでした。
当時の私はダメ人間だなって思います。



片手間程度で応援してたNEWS。
でもこの2人の脱退があったから私は本格的に応援するようになりました。  

何がキッカケになるかなんて分からないものですよね。

まっすー好き!だったのが慶ちゃんが好き!になり。
エイトコンですら足を運んだことのなかった東京ドームへ行き。
毎日友達とNEWSの話で盛り上がり。
毎日楽しいって思えるようになりました。


4人のNEWSの成長を見ていきたい。
追いかけていきたい。
一緒に進んでいきたい。

そう思えるようになったのは奇しくも山下くんと亮ちゃんが抜けたこと。
もし6人のNEWSのままだったら今もきっと片手間程度にしか応援はしていないんじゃないかな。

2人に向けて言う言葉が何が正しいか。
きっと正解はないんだと思うけど
私個人としては『ありがとう』なのかも。

不謹慎だということは分かってるし、
非常識だってことも分かってる。
2人の脱退が最善とは思えないってシゲアキも言ってた。

でもここまでNEWSのことを好きにならせてくれたのは2人の存在があってこそ。
それだけは変わることはないから。
だからシゲアキ、ごめんね。



何が言いたかったのかまとまらなくなったけど
私は4人のNEWSが大好きで
関ジャニ∞の亮ちゃんが好きで
ソロで頑張ってる山下くんを見直した

どうしても山下くんに対してだけこんなんでごめんなさい…
また少しずつ変えていけるように頑張ります。



2年が経って以前の6人に対してとは違う目線で見れるようになりました。
2年間、あっという間だった気がするけど
これからもそれぞれで頑張る6人を見続けていけるように、今後も私はヲタ活を頑張ろうと思ってみたりしてます。

婚期逃しの三十路ですけど。



浮気しないから安心してね、慶ちゃん!笑