こんばんはお月様長谷川です。

今日は、津市A様邸 『 ちょい悪おやじと遊ぶ家 』 の完成鑑賞会初日 家

予約状況では、ポツポツと空きもありましたが、フタを開けてみれば沢山のオーナー様にご来場頂き、大盛況!!!ちょい悪さんの家では、朝から夜まで、沢山の笑顔が溢れていましたよキラキラ





廃材を使って、奥様が作られたウエルカムプレートがお出迎え♪






ハンモック試乗会や




大工さんのDIY販売会と朝から大賑わいでした!!







どうですか?このロケーション!!!癒されますよね~♪この景色を眺めながらハンモックに揺られる。最高に贅沢な時間です♪一度ハンモックに転んでしまうと、そこから動きたくなくなりますね(笑)♪




そして、15時からのBBQタイム!!!






A様が用意してくださったプールで水遊びしたり、ハンモックで揺られたり、音楽を楽しんだり、デッキに腰掛けおしゃべりしたり、BBQしたり、ビールを飲んだり。。。と大人から子供まで、それぞれ思い思いに楽しい時間を過ごしていただきました!!!





日も暮れ、ライトアップ!!昼間とは、また違った雰囲気。素敵でしたよ~キラキラ



笑顔が溢れっぱなしだった完成鑑賞会初日家

A様、準備等大変だったと思いますが、1日ありがとうございました。明日も宜しくお願い致します。





明日も笑顔いっぱいの1日になりますように流れ星