本日、ワンセルフDIO ワークショップ お初の開催日でありました。

1日目終了し、明日は2日目なんですが

すでに「手ごたえありあり」の私であります(笑)


やっぱり、このワーク、おすすめです!

メッチャいいと思う!!


特に、いま、まだ「生きずらさ」を感じている、そこのあなた!

なんとなく、自分に違和感を感じているあなた!

これ、ほんとにいいですよ。


「やりかた、方法」お伝えするから

ワークショップのあと、セルフでできますから。


WSやってても、楽しくて楽しくてたまりません♪

たぶん、わたし、コレがやりたいんだと思う。

わたしのように、「生きずらさをかかえたまま大人になった人」

この人たちのサポートがしたいんだ!って思うんです。


まだ、確信はないんだけど

明らかに、力の入り方が違いますから。

わたしのね(笑)


ならば

ならば

どんどんやろう!

・・ってことで、出張講座いたします!


受講料38,000円+交通費(実費)で、どちらへでも伺います。

(※遠方の方は、宿泊費が必要な場合もあります)


おすすめは、3名以上集めていただけること。

人数がいると、場が深まりますから。


ただ、女性の場合はマンツーマンでもいたします。

丁寧に、丁寧に、向き合わせていただきます。

会場はそちらでご用意くださいませ。

ご自宅開放大歓迎です。


以下,DIOについて書いてます。

ピン!ときたかた、お待ちしていますね!


◆ワンセルフDIO 出張講座 お申込みはこちらへ どうぞ。

************************************************************************


新WS ワンセルフDIO開催します!


まだ世にでたばかりのWS(ワークショップ)

ワンセルフDIO開催します!


先日、インストラクターになりました。

私の直観が、「これだ!!」と言いました。

・・ってことで、早速WSを開催します!



コンセプトは「地球で遊ぶ!」

自分に向き合っていく中で

自分を感じまくっていく中で

どんどん、いらない思い込み(観念、パラダイム)を手放していける

かなり強力な手法です。

「自分を愛すること、受け入れること」に実践を通じて気づき

それができるようになるまでの方法をお伝えします。


かつ、このワークは、スピリチュアルではありません。

ですので、スピリチュアルに抵抗のある方にも、おすすめです。


今、世間でよく言われている
「本当の自分自身に近づく」

「本当の自分に還る」

「観念(自らが勝手に作っている思い込み)を手放せる」


ワークを継続していくと、こんなことが出来るようになります。」

大げさではなく、これ、できちゃうんです。

正直ビックリ!


「生きづらい 生きづらい」言うていた私が

いま、かなり、いろんなものを手放せています。

その「手法、やり方」をお伝えしていきます。

WS終了後、ご自身で続けられる方法をお伝えします。

ご自身で続けていただくことにより

みなさんが、「自分自身」に近づいて行けるんです!


「石橋をたたいて壊す(←壊すんです(笑)」私でありますが

そんな私がめずらしく、早速インストラクターになり、早速WS開催です。

私の事をよくご存じの方はわかると思いますが

この行動、わたしにとってはレアであります(笑)

そして、これはDIOのおかげ、であります。


「自分の力で、自分自身を感じきり、そして気づいていく」

「自らが気づいていく」

主に、これをしていきます。

自分自身で気づくので、自分自身にとって、かなり説得力があります。

ですので、行動に移しやすいです。

つまり、人生に変化をもたらしやすくなります。


苦しみ、悲しみ、怒り

そんな負の感情を感じきり、手放す。

そうすると気づいていく。

その感情の奥にある「本当のこと」に気づいていく。

そんなことも可能です。


そして、そんなワークを繰り返し

数々かかえている思い込みを手放した後に

「自分が本当にしたいこと」

これが見えてきます。

「魂が歓ぶこと」です。



◆以下、開発者NARUの言葉から抜粋です。


このワークは私が苦しみから抜け出したくて、長年の間、毎日思考・感情を研究し続けた結果

発見したものの数々です。

人はどうして思考によって、こんなに喜んだり苦しんだりするのだろう?

人は考え方で喜んだり楽しんだり、生き方が天と地ほどに変わってくる。


~中略~


このワークの数々は囚われや怒りや苦しみから解放されるために

そしてなによりありのままの自分を受け入れ、自分らしさを取り戻すためにどうすればいいか?

考案者NARUの意識の探究と体験に基づいて構成されました。


~中略~


私がこのワークをしていく上で次第に気づいたことは

「自分自身」とは「自分自神」なのだと感じていたからです。

私という自神がこの世界を創るときに色を選び、そこに意味をつけ

生き方も、現実のすべては「自神」が選び取り創っていたということがわかり

「私自神」は生き方が変わりこれからは選びたいものを選んで生きようと

見方がゴロリと変わることができたからです。


◆どんなことが学べるのか。

・心が豊かになるために必要なこと。

・豊かさを引き寄せる法則とは

・リラックス脳のなり方

・クリエイティブソースとつながる。


ワーク1 鏡のワーク

コンプレックスからの解放と自分を受け入れる。


ワーク2 自分のネガティブに共感し寄り添うワーク

あるがままの自分を受け入れていく。


ワーク3 自分を褒めて認めるワーク

認める、褒めることを身に着ける。


ワーク4 感謝と祝福のワーク

自分自身で締め付けている制御から自由になる。


ワーク5 未来の幅を広げるために過去と向きあうワーク

過去の囚われから解放されて未来を生きる。


ワーク6 お金にまつわる過去からの解放ワーク

お金のトラウマや苦労を解決して未来に生きる。


ワーク7 お金を味方にするためのイメージングワーク


ワーク8 魂の歓びを見出すワーク

本当の自分のやりたいことを見出す。


詳細は以下です!

冗談ぬきで、ほんとにおすすめのWSです。

興味のある方、ぜひ、お申込みくださいませ!


【講座詳細】

◆開催日数 計2日間  約6~7時間/1日につき

◆金 額   38,000円+交通費+宿泊費(遠方の場合のみ)

※ご連絡いただきましたら、こちらから振込先をお伝えさせていただきます。

◆定 員   5名様まででお願いします。

◆お申込みこちらから どうぞ。

◆その他   ワークの関係上、お子様の同席はご遠慮くださいませ。



ピン!ときたみなさま

お申込み、お待ちしています!