本日、DIO体験講座、開催させていただきました。


そしてそして

なんだか、ほんとにビックリです。

こんどは、「ワンセルフDIO 体験講座」にて

またもや参加者の方が「激変」されました。


前回は、DIOの講座を2日間受けて頂いた方。

その一週間後にお会いしたら、激変されていた、という話

こちらです。


で、今日は、なんと、「DIO体験講座」にて、参加者の方、激変です。

正直、リードしているわたしがビックリでした(笑)


簡単に言うと、ワークをしたとたん

一瞬にして、いままでの悩みや、嫌だった出来事、辛い経験が

「ただの出来事としてとらえられるようになった」

そんなことが起きました。


つまり、いままでは、過去の出来事に振り回されていたのだが

過去の出来事は、過去の出来事としてとらえることができるようになり

影響をうけなくなった、というのです。


以下、頂いた感想です。

いやいや、もう、嬉しさ満載です。



  

感 想>


めちゃくちゃヒットでした。

このワークをすると、自分の持っていたマイナスのイメージが

一瞬にしてクリアーになりました。


ネガティブな自分から

フラットな自分に一瞬にして変化しました。


身体から力が抜けて、

表情がゆるくなっているのを感じます。


今まで苦労したこと、我慢したこと

報われなかったことも、

「ただの出来事」として

受け止められるようになりました。



ほんと、DIO,すごっ!!

「もっと広めてください!」と言われました。


いやいや

ほんと嬉しい。

メッチャ感謝です虹



<お知らせ虹


ワンセルフDIO 体験ワークショップします!

※どんなものか体験したい方におすすめ!

ワンセルフDIO 出張講座します!

※ガッツリ受けたい方は、こちらがおすすめ!

  体験版の内容も含んでいるので、「受ける!」って決めてる方は、こちらをお勧めします!

ワンセルフDIOって何?はこちらをどうぞ。