更新滞ってしまい、申し訳ありませんでしたえーん
これからまた、新しいメンバーで更新していきたいと思いますので宜しくお願いします爆笑
これからは、更新マメにがんばりますおーっ!

今回は自己紹介✨
まずは私、受付のKです。ここに勤めて1年半程経ちました。
好きな事は、美味しい物を食べる事😋美味しいお酒🍸✨🍷を飲む事。
映画や本、カラオケも好きです爆笑
今興味があるのは社交ダンスで、いつか始めたいと思っています。💃

はじめまして。歯科衛生士の泉瀧です。
3人の娘を育てながら、育児にゆとりが出来、久しぶりの社会復帰をし、ライフで働き始めて2年半になります。流れ星
好きな事は料理ラーメン、バレーボールです。星
好きなアーティストルンルンはドリカムです。
皆様のお口の健康管理のお手伝いをさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。ウインク

はじめまして。歯科助手をしていますSです。
いつも明るく元気ゲラゲラがモットーです(笑)
お休みの日は、犬と散歩してお出かけしています犬わんちゃん大好きですチュー💕


こんにちわ🎵歯科助手の柴田ですニコニコ
ライフで働き始めて約3年経ちました照れ
普段は、中学生と小学生のお母さんをしていて、平日の午前中に出勤しています流れ星
最近はまっている事は川越の某ジムにて夜な夜なボディコンバットとボディパンプをしに行く事、体動かすの好きハートですニコニコ
あと、神社巡りをし御朱印を集めることも好きグリーンハートです爆笑
素敵な神社ありましたら、教えてくださいねグラサン