ご縁を掴みたい! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

◆ご注意◆

当会のブログを書いているのは
私、木村愛子及び、緊急時には
副代表の小玉(そら)のみが
書いています。

緊急時のコメントのお返事、
お問い合わせの際のお返事も
同様です。

Facebookは担当者、もしくは
私、木村のみが対応させて
もらっています。

ブログやfacebookにおいて、
各方面にコメントする際は
長崎Life of Animalのユーザー
もしくは、西村(モカママ)で
コメントを入れさせていただいて
おります。

個人名ユーザーが、長崎Life of Animalを
名乗りコメントをいれることは
ございませんので、そのような方から
コメントがはいりましたら、
ご注意いただきますよう
お願いいたします。

ブログ、Facebook、twitterなど、
全て同様ですので、不審な書き込み
などがありましたら、お問い合わせ
下さい。

そしてお問い合わせフォームに
関してですが、緊急の場合は
必ず連絡先を明記下さい!!

■□■□■□■□■□■□■□■

まず始めに。

現在、ドライフードが大変不足して
おります。

アダルト、シニア犬用の
小粒タイプを募集しています。

ご協力お願いします!!!!

そして次々に放棄相談や
行き場を失いそうになる
犬達の対応とサポートに
追われています・・・。

現在、長期入院治療を続けている
シーズーの、じゅんぺい君
ダックスのチャー君も
ようやく完治し、本格的に
新たな道、ご縁も考えて
いかなければなりません。

先生とも相談し、回復状況や
安定している様子に里親募集も
大丈夫ではないかとの事でした。

年齢や、先々の病気の事も
あるので厳しいかもしれませんが
それでも受けとめて下さる
本物のご縁を探していきます!!

改めて自己紹介していきます。

名前:じゅんぺい ♂(去勢済)
年齢:13歳
性格:人懐っこい甘えんば
{E5474522-FD82-4B44-AE0F-B26EBCA0C53F}
少し見にくいですが、腫瘍切除
跡も順調に回復できてますヽ(´>∀<`*)ノ
{90863D54-A430-4B20-B8A5-2FE136029346}
下記写真が切除前ですが
本当に綺麗になりましたお願いキラキラキラキラ
{35AABC43-E394-4E10-A7E7-8BF39EB6C188}
排泄も今のところスムーズに
できているそうですお願いキラキラキラキラ

そして気がかりだった病理
検査の結果は、悪性腫瘍では
ありましたが、低~中悪性で
悪性度が低い事から転移の可能性は
低いと考えられるとの見解でした!
{7674312E-AF1A-4EC9-8B26-7B1CE9BC1509}
ただ、新たな腫瘍の発生、再発にも
注意しながら経過をみていく必要は
あります。

ですが、もう一度、幸せな道を
取り戻してあげたいです。

じゅんぺい君のこれからの
犬生を受けとめて下さる方
ぜひ直接会いにきてほしいです。

気になった方がいましたら
長崎ライフオブアニマルの
お問い合わせください!!

名前:チャー ♂(去勢済)
年齢:10歳
性格:懐っこい
{971304A4-9808-4A94-B185-9D6EC9C9FAA9}
ようやく疥癬注射も終わり
初めて接触できました照れ照れ

もうしばらく、カラーは外せ
ないのでチャー君も窮屈そう
でした(๑•́ω•̀๑)・・・

本当に見違えるほど綺麗な
皮膚になっています!
{EC436D9A-4524-4308-B23B-43A7AAFEE4AA}
下記の写真と見比べても
激変できたのがハッキリ
わかりますよね(・_・、)
{5632E114-4CD6-41CB-8C1F-DDBA577A0F66}
身体も赤みもとれ、綺麗に
なっていますが、毛並みが
綺麗に生えそろうまで
もう少し時間が必要です。
{133455E2-7888-453D-8FA2-23522E06CEAA}
チャー君も飼い主に見放されて
しまいましたが。長期間治療を
乗り越え頑張ってきました。

まだまだ元気なお爺ちゃん
ワンコなので、本物の良縁を
手繰り寄せたいです。

チャー君とのお見合いも
随時募集していきますので
ぜひ直接会ってほしいです。

退院時期は未定ですが
長期間の入院治療が続くのは
費用もかなり厳しいです。

そして次の子達も控えていて
苦しい現実なので、本物の
ご縁があれば託したいです!!

お声かけの協力お願いします。

なお、じゅんぺい君、チャー君も
譲渡に関しては譲渡条件が
ありますので、お問い合わせください。

※昨日の記事内で伝えていた
トイプードルのモコ君を気に
かけてくださる方がいましたので
現在、お話をしています。

追って経過はご報告します。


◆医療費のご協力のお願い!!

【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

記号番号:17690-22741081

名義:ナガサキライフオブアニマル 


<他銀行から>

店名:七六八 または ナナロクハチ

 (店番:768)

口座番号:2274108

名義:ナガサキライフオブアニマル



◆支援物資のご協力のお願い!!


現在、マラセブ、ノルバサン
薬用シャンプー、ペットシーツ
スーパーワイド、フード、液体
洗濯洗剤、バイオウィルクリア、
アルコール消毒液大変不足して
おります‼️

フードは、ドライ、ウェット、缶詰
アダルト、シニア用で、体調管理を
している為、銘柄指定をお願い
させてもらっています。

サイエンスダイエット、いなば
デビフ、ロイカナ、ニュートロ。

※高栄養ミルク、パウダー
シニア食の缶詰、パウチも
大変助かります。

皆様からのお力添え、ご協力のほど
何とかお願いします…。

長崎Life of Animalは、

不幸な命をなくしていくため、

皆様からの温かいご支援のご協力を

お願いしております<(_ _)>


お問い合わせ等は下の

[メールフォーム]よりご連絡ください。

長崎 Life of Animalのブログ 


長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております。 


ランキングが上がる事により全国の

沢山の方に見てもらえると考え、

少しでも動物達の為に繋げられるように、

皆様からの温かいクリックのご協力

お願いしています。


1日1回、(ほか団体様ブログにて

クリック済でも有効です)

下記の『ボタン』 または 『文字』 の

1クリックで反映されます。


このクリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ 


そして私達、長崎 Life of Animalも

応援しているmmts、ビームスから

新作が続々と登場しています

mmtsでの皆様のお買いものが、

犬や猫が救われる道に繋がれます。


下記のバナークリックより

ビームスON LINE SHOPへラブラブ