家族でお出掛けのお話… | 子育てパパのブログ

子育てパパのブログ

ブログの説明を入力します。













こんばんわ!!






今日は仕事offだったので、朝から家族と一緒に過ごせました…ニコニコ音譜音譜




午後から出掛ける予定だったため、午前中に掃除機をかけ、明日は雨らしいとの事なので、天気の良い今日中に洗えるだけ洗ってしまい洗濯物を干しました…。



お昼ご飯ナイフとフォークを済ませたあと、出掛ける支度あせるあせるをして14時頃時計…ほぼ予定通りに自宅を出発しました車




お出掛けのメイン目的地である、ディズニーストアに行き、ついに来週と迫ってきた東京ディズニーランドの日付限定パスポートを購入チョキしてきましたにひひ音譜音譜





これで万が一、入場制限がかかったとしても、当日は必ずパーク内へ入る事が約束されるのです…。



レジの店員さんにも、『赤ちゃん、ディズニーデビューですか…!?』…と言われ、とっても嬉しかったですね~。
音譜(*^▽^*)音譜





また店内にいた時の我が子の様子は…と言うと、俺に抱っこされながらディズニーのぬいぐるみやフィギア、店内に飾られている非売品のキャラクターなど、あっちへ振り向き、こっちへ振り向きで目をキラッキラッさせながら、嬉しそうに眺めていました…ニコニコ




これならば、実際の東京ディズニーランドもかなり楽しめる事でしょう…音譜音譜音譜




楽しみですねぇ~にひひチョキ









そうそう、モニタープレゼントで当選した『赤ちゃんケロッとスイッチカラー』ですが、今はベビーカーにつけています。

ぐずり出した時にスイッチオンでメロディー音譜を流すと、ホントあら不思議…ってな感じで気が紛れてしまうのか、ぐずりが瞬時に止まったりします。













何曲かプリセット音譜音譜音譜されているので、色んなメロディーを聴かせ、ぐずった時は効果ありそうなものを選んで流しては様子見してます。




注意赤ちゃんケロッとスイッチカラーの特集はこちらから…
ダウンダウンダウンダウンダウン
赤ちゃんケロッとスイッチカラー





ウチが当選した、おもちゃはこちら↓
タカラトミー 赤ちゃんけろっとスイッチ ラグーンブルー 返品種別B

タカラトミー 赤ちゃんけろっとスイッチ ラグーンブルー 返品種別B

可愛いですよ~、サイズもかさばらなくてちょうどイイ感じ…チョキ






他に色違いもあります…(*^▽^*)
タカラトミー 赤ちゃんけろっとスイッチ リボンピンク 返品種別B

タカラトミー 赤ちゃんけろっとスイッチ リボンピンク 返品種別B



もしよかったら見てみて下さいねニコニコ








東京ディズニーランドへ行くなら…クラッカークラッカークラッカー