※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

新刊好評発売中
発売1週間で増刷決定
もう願い事なんていらない。
「好きなことをしているだけで、宇宙が勝手にうまいことやってくれる」
誰でもそんな人生に転換できる5STEPを教えちゃいます。
本の紹介は記事をご参照ください。

↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
購入された方は、「宇宙の流れにますます乗っちゃう光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。



今日はね、本当にビックリすること が起こったので、みなさんにも思わずシェアしたくなりました。

↓これは何でしょう?

これはね、いつだったかの記事にも書きましたが、新しいランドリーラックなんです。この下にドラム式の洗濯機があります。
うちのランドリーコーナーは、通路の壁を内側にくりぬいた狭い空間に洗濯機を納めるような構造になっていて、観音開きの扉が付いています。
この新しいランドリーラックは、4本足ではなく、後ろ側の2本のパイプを天井に突っ張らせることによって、全体を支える構造になってるんですね。ところがランドリーコーナーの天井には段差があり、突っ張り棒の高さが左右違うので、なかなか安定せず、時々前側に倒れ込んできてはそれを押し込むということを繰り返していました。


これはもう前に倒れて来ないように、横方向に突っ張り棒みたいなものをしないとダメだなって思っていました。そういうものが世の中にあるのかどう知りませんが、取りあえず、小田原の一番大きなダイソーにでも行って探そうかなって思っていました。

だけど、ちょっと待って。問題だって思うのやめよう♪
そして、こういうことも宇宙に助けてもらおうかなってふと思ったんです。それで、
「とりあえず、宇宙、よろしく !」って言ってみたのですが、そのことさえすっかり忘れていました。

それから数日、ときどき扉を開けてラックをチェックすると、前に倒れていないんです
ちゃんと立っている。よかったなあって思っていたら、今日驚くべきことを発見しました。

お洗濯が終わって、ハンガーをバーに戻そうとしていたとき、一番端っこにひっかけていた5本のハンガーを引っかけて吊るすためのハンガーがこんなことに!!!!

↓分かるかな?



ハンガーバーと壁の間で、突っ張り棒の役割を果たしていたのです。
このハンガーってさ、実は買ってからほとんど使ったことがなかったのよね。いつもこれに引っかけないで、直接物干し竿にハンガーを掛けて干してましたから。
それがこんな役割を果たすことになろうとは、夢にも思いませんでした。

これがさあ、なぜか知りませんが、ちょうど長さ的にもバランスの取れる位置関係になってるのよ。

これってさあ、私がやったんじゃないからね。
宇宙がやったんだからね。
どこをどうやって、こういうことになったのかなんて、私は知らないよ。


ダイソーとかどっかのホームセンターにでも行って、つっかえ棒になりそうなものを探そうって思っていたのに、宇宙は「そんなもん、このハンガーでいいじゃん」って、ササッと手を打ってくれていたのでした。

この間の白い服に付いたピンクの染みだって、消えちゃったしね。

ミラクルって本当にあるからね。
宇宙を信頼して任せていれば、宇宙はちゃんとあなたのために働いてくれるから。
以前の記事にも書いたけど、宇宙はあなたを助けたくてたまらないんです。
あなたが受け取ることを遠慮せず、宇宙を本気で信頼してくれれば、本当にミラクルを起こしてくれるよ。
少なくとも私には最近こういうことが連発しています。

もう、小さくまとまったり、遠慮するのもやめようね

駐車場が空くくらいのことはしょっちゅうだけど、家の中で、ハンガーが自然に突っ張り棒になるなんてことが起こるとはね。

宇宙ってやっぱりスゴイね。

ありがとう、宇宙!

このブログの読者さんにもいっぱいミラクル起こしてあげてね

ということで今日は、「宇宙とツーカーになる光」っていうのを流しますね。どんどん宇宙に「頼んだぜ!」って任せてみて。
その後そのことも全部忘れて、日々を楽しんでいれば、気づいたら勝手に状況が変わっているってこともアリだからね






初出版のオーディオブックも好評発売中
この本ができるまでのエピソードや、どうでもよくなると勝手にうまくいくって話や、2016年に流れに乗るコツなどを収録した特典音源付きです。
画像をクリックすると、サイトにジャンプします♪


押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに約10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「宇宙とツーカーになる光 を流します。
三度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、ついに8480になりました
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの