※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

待望のお金の本
発売3日で増刷

頼まなくても、お金が向こうからやってくる
幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます
↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。



これから金沢を発って、真鶴に戻ります。金沢滞在中の3日間ともとてもいいおい天気に恵まれました。
IMG_20160524_102256719.jpg 
 IMG_20160524_103008138.jpg 
昨日は、インドで2か月間一緒に過ごした仲間と一緒に、金沢観光を楽しみました。
昼から夜遅くまで、近況報告や懐かしいインドの思い出など、話が尽きなくて、東の郭に行った時にはもう日が暮れかかっていて、お店もほとんど閉まっていましたが、たそがれ時の風情がまた素敵でした。

インドから戻って1年半。私は人生の展開が驚くほど進んで、びっくりするようなことばかり起こっていますが、仲間にもあれから大きな開放は起こっていて、ものすごく輝きが増していました。互いの進化を祝福し合えるって、すごく幸せなことですね

やっぱりね、私は一緒にいて触発し合える状態が好き。
それから、ありのままでオープンハートな触れ合いが楽しい。
だから結局そういう関係でいられる人と、宇宙はご縁をつないでくれます。
別に、「そういう人とだけ結びつくようにしてください」って、お願いしているわけじゃないですよ。でも、宇宙はちゃんとそういうアレンジをしてくれます。
ご縁というものに関しても、私は宇宙の導きを信頼しています。


だからね、私のワークショップに参加される方も、みんな素晴らしい。
今まで全部で9会場で開催しましたが、どの会場の参加者もみんなまっすぐに恩寵を受け取ってくれます。手こずるみたいなことって起ったことがない。ちゃんとワークショップに参加する準備の整っている方を宇宙が参加させてくれている。
ありがたいことですよね。

私は、ご縁に関しても、魂に従っていいと思うんですよ。
一緒にいて本当に楽しくて、
触発される人とだけ付き合っていいと思う。
そうじゃない人と無理に付き合うこともない。
もしもあなたが、自分にそのことを本気で許し、宇宙にお任せすれば、宇宙はその辺のアレンジもちゃんとやってくれる。

この間、福岡のwsに参加した結婚が決まった子も、どうしてるんだろうなあってチラッと思っていたら、久々に再会できて、しかもうれしい報告を聞くことができました。

あなたは存在しているだけで宇宙に貢献している素晴らしい人なんですよ。
そんな価値あるあなたにふさわしい人間関係を受け取って当然なんですよ。
この認識と、自分への許可が大事ですよね。

自己受容ってすべてのベースになっているけど、ただ受容するだけじゃなく、
自分をどういう存在だと思っているのかっていう自己認識もとても重要。
神の分身としての自分に失礼のない扱いをちゃんとしてあげると、ご縁も豊かさも、成功も、幸せも、向こうからやって来やすくなってきます。



あなたは自分を一体どの程度の存在なんだと認識していますか?
よ~~~~く胸に手を当てて聞いてみて。
どうも最近イヤな奴にばかり会うし 、粗末な扱いをされているなあって人は、自己認識が「その程度の存在」になっている可能性が高い。

あなたはこの宇宙にとって、本当に大事な大事な存在。
存在しているだけで、この宇宙を豊かにしてくれている。
どこもおかしくないし、何も足りなくない。
愛と光と豊かさそのもの。


こっちこっち、こっちの自己認識で行こう♪
これに関しては、何の根拠も要らないの。
無条件にそうだと認めてしまっていい。

あなたがそうやって本来の光を取り戻し、満たされて、輝くとき、さらにこの地上のすべての人の波動も上がる。だからどんどん幸せになって、いいんです。

あなたの自己認識をもう一度点検してくださいね。

ということで、今日も2種類の光を流します。
昨日会った友達が私の光を受け取っていると明らかに状態がいいんだって言ってました。
ちょっと霊感体質なところのある友達なんですが、波動の低い場所に行って、もらって来ちゃったかもってときも、光を受け取るとリセットできるって言ってました。


実はね、ただ光を送ってるだけじゃないのよ。
オーラフィールドもシールドし、グラウンディングやセンタリングも自動で行われるようにしているんですよ。
それがちゃんと機能していたみたいで、うれしかったです。
どちらの光も実はあなたを守る力も持っている。
そしてもちろん、自己認識を上げる方向に作用しますので、今日もどうぞご活用ください。




 
インドで伝授されたバージョンアップした光と、アメリカで伝授された癒しと覚醒を促す光を5分間ずつ、九州地方とバナーを押してくださった方へ流します。
どちらの光も、あなたが本来素晴らしく完全な存在なんだということを思い出せるように作用します。光はバナーを押したとたんに流れます。いつでも何度でも受取ってください。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて2種類の光を流します。
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、9453になりましたあっという間に9400名台に乗っていました
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの