あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな
自分神様がいる

そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。

そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます

↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。
受け取りたいと意図すれば、いつでも流れます。
自分神様を表に出すためのコツをその場で学べる出版記念ワークショップを全国7か所で開催。サイン入りの新刊付き、3時間で1万円。


今日は海が金色が輝いています。
とても澄み切った朝です。

さて、以前お伝えした50代でモデルデビューを果たしたmocoちゃんが出演する通販番組ですが、明日の10日の午前6時からの放送です。
みなさんご存知の通販大手QVCへの出演です。スカパーとかケーブルテレビなどに加入の方であれば、この時間のQVCチャンネルからご覧になれると思いますが、そうではない方でぜひ見てみたいという方は、以下のQVCライブでご覧いただけますので、よろしければ、ご覧くださいね。

http://qvc.jp/cont/live/Main?sc_initcmp=MH_link_005


さて、こうしてやりたいことをやって、お金を受取るようになっても、最初の頃はいっぺんにはたくさんの収入が入って来ないことも多いですよね。

ところがこの時期に、どういう意識で過ごすかで、その後のお金の入り方が変わってくるんです。
たとえば、ヒーラー一本で生計を立てたかったとしますね。
ところが、デビューしたばかりのときは、月に3人くらいしかお客さんが来ない。
それだけでは生活できないので、近所のコンビニでバイトしていたとしますね。

バイトってさ、自分の労働の対価としてお金をもらっているだけのことだと思っていませんか?
確かにその通りなんだけど、本当はそうじゃないんですよ。

コンビニで仕事しているということは、経営やトレンドを学ぶ学校に通っているのと同じなんですよ。
生きた経営と、トレンドの最先端を生々しく現地で学んでいるんです。
もしそんなすごいことを学んでいるなら、授業料を払わないといけないでしょ。
でも授業料は無料。それどころか時給950円というお金までもらえる。

自分はなんてトクをしてるんだって思う人は、本当にそこでのバイトはその後の生活に生かされるようになるどころか、金額だけではない豊かさを受取っているという意識なので、豊かさの周波数と同調し、どんどんお金が流れ込むようになるんです。

仮にバイトしていなかったとしても、時間という無限の豊かさを享受してると思えたら素晴らしい。
私も実際そうだった。
それ以前があまりに忙しかったですからね。
たとえ最初の月の稼ぎが3万であったとしても、これだけの時間的豊かさを受取れるなんて、なんて豊かなんだろうとご満悦でした
先のこととか大して心配もしなかった。

せっかくこれだけの時間を与えてもらっているんだから、自然の豊かな真鶴をあちこち散歩して、自分だけの聖地を発見したり、会いたい人と会って食事したり、行ってみたかったWSや講演会にもガンガン参加したりしていました。

その後どうなったかというと、2か月目にして収入は10万くらいになり、4カ月目には20数万になり、そこから後は余裕を持って生活できるくらいにどんどん上がっていきました。

あなたは実は宇宙からものすごくたくさんの豊かさを受取っているんです。
金額以上にたくさんもらっている。
そのことに気づけば気づくほど、お金はどんどんやってくる。


「私はいつも宇宙から無限の豊かさを受取っているんだ」って口癖にしてみて。

そしてお札や硬貨以外の豊かをたくさん生活の中に発見してみて。

あなたに向かってお金がどんどん流れ込むようになってきますよ。

ということで、今日も松果体を活性化する光とサイマーの癒しと覚醒の光を同時にダブルで流します。これやっているときも無限の豊かさに浸されています。
すごく幸せだって思う。
あなたもこんなすごいものを無料ってもらってるって思って受け取ってみて。
きっと豊かさが流れ込みやすい体質に変わっていきますよ




バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、松果体を活性化する光とサイマーの癒しと覚醒の光をダブルで10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪

数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、11678名
になりました。
いつの間にか11600名台に突入
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきのhttp://qvc.jp/cont/live/Main?sc_initcmp=MH_link_005