あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな
自分神様がいる

そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます

↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。
受け取りたいと意図すれば、いつでも流れます。
自分神様を表に出すためのコツをその場で学べる出版記念ワークショップを全国7か所で開催。サイン入りの新刊付き、3時間で1万円。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12218075026.html
wsの申し込み方法の詳細は以下をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12218317432.html




先日紹介した50代になってからモデルデビューしたmocoちゃんですが、前回の出演が好評だったみたいで、QCVに連続出演が来ました。先ほど17:00~18:00まで生出演していましたが(リンクから動画を見られます♪9分あたりで登場)、さらに29日にも、出演が決まっています。すごいですよね
最初は、ものは試しでモデル事務所に応募しただけなのに、そこからあっというのテレビ出演ですからね

ちなみにの今日の22時から私のやっているラジオにもmocoちゃんが出演し、どうやってこういうチャンスが開けたか、それを自分自身で語っていますので、ぜひお聴きください。
ラジオはサイマルラジオのサイトにアクセスし、東海地区のFM熱海湯河原ciao!の「放送を聴く」ボタンを押していただければ、オンタイムでお聴きいただけます。
スマホからの場合は、サイマルラジオの無料アプリをダウンロードして、同様にciao!を選択すれば、オンタイムでお聴きいただけます。

一度流れに乗ると、こんな風に自分でPRしたわけでもないのに、どんどん宇宙が運んでくれます。
流れに乗ってさえしまえば、後は楽チン
その瞬間瞬間を楽しんでいるだけで、その歓びの波動に見合ったものを、宇宙が次々もたらしてくれます。


道が開けるってすごく難しいことのように思われているところがありますが、実はそうじゃないですからね。以前の記事でもお話しましたが、ほんのちょっとのことがその違うを生むだけです。

ここでちょっと大事な話をしますね。
何かにチャレンジしようとしたとき、まず全体の半分くらいの人が実際にチャレンジします。
ちょっと待って下さいよ。
この時点で半分の人が予選落ちしていることにお気付きですか?
半分はチャレンジするけど、残りの半分はやりもしない。

mocoちゃんだって、まずモデル事務所に応募するという一歩を踏み出したから、こんなチャンスが巡って来たんですよ。

何もしない50%の人は、スタートラインにも立っていない。
もったいないよね。
そんなにすごいことする必要ないんですよ。
できることをやるだけでいいのに。
履歴書を書いて、PRの写真撮って、応募するくらいそんな大したことじゃないでしょ。

でもさ、逆を言えば、やりたいことで道が開けることの一次予選はカンタンに通過できるとも言える。
何もしない人が50%もいるんだから、何かに勇気を持ってチャレンジしただけで、すぐに予選通過できるってこと。

一次予選を通過すれば、何らかの反応って出てくるんですよ。mocoちゃんみたいにテレビ出演のオーディションの話が来て出演が決まる人もいれば、オーディションに出て落ちる人もいる。
落ちた人は、それを失敗だったとか、自分にはやっぱり才能がなかったんだって決めつけたりするけど、そうじゃないからね。
オーディションの話が来たということで、一歩進んだってことですから。
これは大きいじゃない。
何もしない人にはオーディションの話も来やしない。

ここが分かれ道!
自分は進んだって思える人には、次のチャンスが必ず来る。
落ちたことで、さらに自分をブラッシュアップしようとしたり、何か工夫してさらにいいものを提供しようとしたりする機会にしてしまえばいいの。
そういう人には貧乏神は恐ろしくて近づけませんから(笑)

世の中の限られた人だけが成功するといわれたりしますが、この限られた人っていうのは、何か特別な才能を持っている人とか、特別に恵まれている人とか、よほど運のいい人って意味だと思われがちですが、そうじゃないから。

別に特別な人じゃないから。

そう思わせて、人が好きなことをやって自由に生きることに踏み出させないようにしてるところがあるような気もする。だから50%もの人が何もやらないで、最初から棄権してしまうんですよ。

ものは試しで取りあえずやってみるってことは誰でもできること。
チャレンジした後、エゴが想像したことと違うことが起こっても、それもそれでチャンスにしてしまうことも、別に特別なことじゃない。
実際宇宙はチャンスとしてその人にそんな体験をさせているしね。
それが真相ですから。

そこで勝手に自分には才能ないって結論付けてやめるなんて、本当にもったいないことなんですよ。

受験を想像してみて。
受験した人のうち半分の人が落ちる高校ってかなり難しい学校じゃないですか?
そんな学校に受かっただけでもすごいじゃない。

だから一次通過しただけでも自分のことをめちゃくちゃ褒めていいんですよ。
多くの人はやらずにあきらめることに、自分はチャレンジしたってことをしっかり認めること。
認めることはとても大事。
認めた人の方が、チャンスが巡りやすいからね。



成功って才能の問題じゃないんですよ。
やるかやらないかの問題。
自分を認めるかどうかの問題。
続けるかどうかの問題なんです。

「やる」→「認める」→「続ける」
この流れにある限り、必ず宇宙は道を開いてくれる。
私もそうでしたよ。
人からみれば小さなことでも、私の場合はマジに歓べたし、自分を認められた。
それまでの仕事があまりにしんどかったので、小さいことでもうれしかったんですよ。
その意味ではしんどかったことも、幸いしている。
ねっ、何も無駄になってないでしょ
宇宙ってちゃんとどんな時も導いてくれているでしょ。
いつもいつもそれに私たちは気づいてはいないけど、それでもちゃんと導いてくれているんですよ。
だから宇宙も信頼していい。

さて、あなたは一次通過してみますか?
それも最初から棄権しますか?

ということで今日もトリプルで光を流します。
光はあなたを勇気づけ、やりたいことにチャレンジすることを後押ししてくれますよ。





バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、松果体を活性化する光とサイマーの癒しと覚醒の光、ハートを開く光をトリプルで10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪

数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、11750名
になりました。
ついに11700名台に突入
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの