私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!

カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

クラッカーまたまた増刷クラッカー4刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

昨日の記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。

受け取ることと、与えること、

どっちも素晴らしいこと。

どっちもあっていいこと。

その両方を、自分にとって一番心地いいと感じるバランスで生きるだけでいいのよね。

そのバランスだって、常に一定である必要もない。

その時の自分に正直に決めていいものだと思います。

 

私たちの社会には、幻想ではあるけれど、他者って存在しています。

他者を通して自分のことを知ることができるし、

他者と心が通じ合えた時には一人では味わえない歓びも感じる。

これはこれで面白い、三次元ならではのアトラクションだと思います。

 

だから誰かから何かを受け取るという歓びも体験すればいいし、

誰かに何かを与えるという歓びも体験すればいい。

 

ただね、

人に感謝してもらわないと、

評価してもらわないと、

私には価値がないしょぼんっていうスタンスに陥ってしまうのは「ちょっと違う気がするんですよ。

それやっちゃうと、ず~~~っと人に振り回され続けることになってしまう。

 

人がどういう評価を下そうと、

自分で自分の価値をしっかりと認めることはできる。

ここがブレると苦しむことになる。

 

facebookやinstagramやこのアメブロにも「いいね」ってあるじゃないですか。

 

この「いいね」って確かに多い方がうれしいものなのかもしれませんがそれがすべての価値を決めているわけではありませんからね。

 

「いいね」をもらうために、ふだんはやらないようなことをしたり、無理にイベントを入れたりして投稿し始めると、どんどんブレていく。

 

リア充アピールも度を越している場合、本当はその人自身が人生を虚しく感じているということが透けて見えてくる。

自分では自分のことを認められないから、人にアピールして認めてもらおうとするんですよね。

 

SNSって誰もが世界に向かって自由に自己表現できる場を与えてもらっているという意味では、素晴らしいものだと思います。

 

でもそれに使われちゃうと本末転倒なんですよ。

 

私はパソコンに触れることを必要最小限にしたいので、あまりSNSに私生活をアップしませんが、とても気持ちのいい場所に巡り合ったときは、他の方にもその気持ちよさを味わってもらいたいなあと思って写真をアップすることはあります。

そのくらいのものですが、それで何の問題もないし、何も困らないです。

 

私はすごいことしなくても、

すごいもの食べなくても、

隣のおじさんとあいさつするくらいでも、

十分幸せ。

私の幸せは超安上がりです(笑)

 

SNSに踊らされて、

無駄に一喜一憂することなんてない。

人が何食べてようが、

誰と会ってようが、

何していようが、

関係ないじゃんニコニコ

 

あなたの人生がどういう人生であったとしても、

私は素晴らしい人生だと思いますよ。

 

あなたが生きていてくれて、よかったと思っています。

 

だけど、あなたがあなたを認めること以上に、大事なことなんてない。

こっちをまず優先しましょう♪

 

 

ということで、今日も私の趣味である、ゾーンエネルギーをトリプルで流します。

なぜこういうことやってるときに最高に幸せかっていうと、やってる瞬間に周波数が創造の源に同調して、究極の至福を味わうからです。

そして、この至福をたくさんの人に分かち合いたいという魂の衝動が起こるので、みなさんに流しているわけですね。

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーをトリプル(松果体・前頭葉・魂)で流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、

13438名になりました。

気づいたら13400名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの