シャスタ旅行記3 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

メルマガでご案内しました

ありがとうございます。

キャンセル待ちは引き続き受付しております。

さて、シャスタ旅行記2の続きです。

「アレ」が気になったあなた

高山病って聞いたことあります?

いきなり高度の高い
酸素の薄い場所にいくと

慣れていない人は体調を崩してしまいます。

同じように、パワースポットと呼ばれる場所は
周波数がかなり高めのことが多く

そこに行こうとする人の
周波数が低いと、
同じように体調が急に崩れるという事があります。

ま、パワースポットの場所、そもそも行けなくなる、という形で現実化する事が
多いのですが。

ただ、これが3人以上のグループになった場合

・「場」の周波数と合わない人のみが行けなくなる

・少しの間、一部の人または
全員が足どめされる

のどちらが起きる事が多いのです。

これは過去にやってきた

エネルギー調整を行うランチ会や
パワースポットを巡るツアー等で

何度も経験しながら学んできた事。

高山病を防ぐ為に
少しずつ高度の高い場所に宿泊して
身体を慣らすのと原理は同じ。

ただ、パワースポットの場合
人間の都合ではなく

強制的に行われるので
予定通りに行かない、という形で現実化します。

成田での想定外の出来事に対して

完全を表すゲートナンバー

これで問題無い、という事です。

でもでも、ひょっとすると
グループ全員のエネルギー調整が
始まっている気がしないでもない〜^_^;

と思いつつ、降りたった
サンフランシスコ

シャスタへの最寄り空港
レディングへの搭乗案内は・・・・・

ありませんでした^_^;

天候不順で欠航になっていたのです。

別途、関空からサンフランシスコ入りしていた
メンバーは

荷物を預け、次の便のキャンセル待ちに
エントリーしていました。

でも、このレディング行きの飛行機
めちゃめちゃ小さいので

成田経由組が今からエントリーしても
おそらく全員は乗れないでしょう。^_^;

{162DFCE1-64CC-4DF3-B4BC-5248481F4C71}



結局、次の便も欠航となり
サンフランシスコに一泊することになりました。

やっぱり〜^_^;

なんとなく伊丹経由を選んでましたが
もし、関空経由を選んでいたら
スーツケースを預けたまま、一泊するハメに。

よ、良かった〜^_^;


{D413D791-7893-4959-9800-924E4BB0C14F}



サンフランシスコで一泊すれば
かなり、シャスタ入りへの

身体の準備も出来て
大きく体調を崩す人は出ないハズ。

高山病対策ならぬ
高波動対策が初日に入った
シャスタ行き。

ま、でも、この微調整は
身体の為には、とてもいいこと。

なんだかんだ、言いつつ
手厚く護られてるよな〜と
しみじみ思った初日でした。

{4C32B749-E2FA-4BB8-8AE1-BD5030E59604}