シャスタ旅行記6 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

シャスタ旅行記5の続きです。

 

無事にサンフランシスコからシャスタ最寄りの町レディングにつくと


早速、アンドレアスさん、美幸さん、アテンドしてくださった森川靖子さんが

出迎えてくださいました。

 

image

 

お~!やっとシャスタに着いた~!の実感がじわじわと・・・。(^^)/

 

小さなレディング空港はすっかりクリスマスムード。

 

image

image

 

このまま、まっすぐにまずは

ライアーを作る工房となる

シャスタパーク内の公民館へとむかいます。

 

image

image

 

お天気の予報はずーーーっと吹雪(^^;)だったそうですが

なんとかこの時は、くもりな感じ?

 

image

 

会場につくと、さっそく、自分が彫る木を選びます。

ライアーの母

美幸さん曰く「木の方が持ち主を選ぶ。」のだそうですが。(^^)/

 

image

 

ライアーはざっと彫られた「ラフモデル」という状態の木の

表面を丁寧に彫っていきます。

 

image

 

image

※この辺は副社長HARUさんとの共同作業。(^^)

 

彫る、というより、薄皮をはがしていくイメージでしょうか。

こうすると「木が起きる」のだそう。(^^)/

 

わたしが今回つくった「ステラ」というタイプの「ラフモデル」は

2つあったのですが、もうエネルギーが全く違い

 

ひとつは、おとなし~い、優しい感じ

 

もうひとつは、元気いっぱい、やんちゃ坊主な感じ。とってもパワフル!

 

というわけで、迷うことなくやんちゃ坊主な方を選びました。

 

image

 

今、手元にあるのが、「ルナ」=月のエネルギーで女性っぽく

次につくるのは、「サン」=太陽のような、やんちゃな感じのものが

欲しいな~と思っていたので。

 

会場のあるシャスタパークは光にあふれ

自分という存在をどこまでも深ーく受け入れられている感じがします。(^^)/

 

image

 

image

 

まるで、ゆりかごの中で揺られているような安心感♪

 

そして、この会場のすぐ側には、もうひとつ、すごーいスペシャルな

場所があったのです。(^^)/


・・・続きます。

 

【満員御礼】
 
12月8日大阪「ブリリアントなお茶会~ミラーの宇宙からの回覧板~」
 

【まもなく受付スタート】

 

12月22日神戸「ミラー式開運手帳術講座」

12月22日神戸「ヒーリングライアー体験会~新ライアーお披露目~」

 

 


    

 

赤おんさ初めての方へ
オレンジおんさ音叉ヒーリング
きいろおんさ幸せ女子起業コンサル
緑おんさお客様の声