シャスタ旅行記7 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

少し間が空きましたが
シャスタ旅行記6の続きです〜。

今回のヒーリングライアー作りの会場は

霊峰といわれるシャスタ山の
雪解け水が湧き出でているすぐ側。


{FA57F96A-4F2F-49CF-8D57-7E491F9441DC}



気分転換にポテポテ歩いて行けちゃいます。(^^)

浄化力は凄まじく(笑)

いや、感覚としては
薄紙一枚が漂うような

優し〜い感じなのですが・・・。

軽〜く触れただけで
解放というか

ほどき始め、緩み始め、流れ始める

「何か」

があります。(^^)

飲んでもスッキリして美味しい。

ただし、雪解けの水なので
少し手を入れているだけで

感覚が無くなる冷たさです〜^_^;


{48E93F96-ACAF-4FF2-94EE-7AE389145E20}



ライアーを彫りほりして

ちょっと疲れたら

会場から出て
シャスタの湧き水まで

ゆる〜くお散歩


{856641E9-DA15-46BA-B2E7-F8C574490F0C}



小腹がすいたら
オーガナイザーやすこさんの用意してくれた

身体に優しいスナックや
暖かい飲み物


{BE81E48C-6BAB-4BC3-B17D-193FB75F502A}



あたりが暗くなり始めたら

会場に備え付けのキッチンから
いい匂いが漂い始め〜


{43B98F41-0638-45D8-8266-326F192EC8D9}



完全ベジタリアン対応の
美味しいご飯


{5191743C-7CE1-4FFF-9D26-406BEDD6DB29}



至福の環境ですね。(≧∇≦)

でも、至福はまだありました〜!

続きます。