第3回【光り展】~きらめく光りを身に付ける~ | 光ART☆ヒーリングアート

光ART☆ヒーリングアート

あなたが笑顔で幸せでありますように…

祈り絵師・恵光(光)



今回の【光り展】で集めさせていただく

皆さまからの愛♡の届け先が決まりました。


詳細は

また改めてお知らせいたしますが


色々思案していたところ

素敵なご縁をいただくことが出来ました。



震災から1ヶ月がすぎ

落ち着いてはきつつありますが


復興に向け

様々な問題も見えて来ています。


まだまだ色々なところに支援や応援は必要ですが、



有り難くもご縁をいただいたのは…


やはりこの震災でとても大きく深刻な被害を受けられた

阿蘇の麓で代々 農業を営まれてる地域の皆さんに

直接支援が出来るという農協へお渡しする事に致しました。




自然、動物、植物、そして人間

すべてがひとつとなり共存していきながら

命を繋ぎ、未来へ進んでいく…


それは被災地だけでなく

地上に生きとし生けるものすべてに大切なこと。





今月は難しいですが

直接繋がらせていただけるとのことなので

近々その阿蘇の麓へ行ってこようと思います!



いつか皆さんで

『熊本 応援ツアー』行きたいですね!



  熊本 たいぎゃよかとこばぃ~ヽ(^○^)ノ(たいぎゃ=すごく)

  いつか みんなで 行きたかねぇ~♡(行きたいね♪)




。.・°☆。・°☆。.°☆。.・°☆。.・°☆。.・☆

第3回【光り展】出展者ご紹介

~きらめく光りを身に付ける~



昨年の第1回【光り展】から
わたしをずっと支えてくださってるおひとり…


◆Yumi  Yamamotoさん
アクセサリーデザイナー


【光り展】では定番人気♡
回を重ねる毎にYumiさんファンが増えてますね(*^^*)



静のイメージがある
アクセサリーデザイナーですが

彼女は自他ともに認めるスポーツウーマン!



楽しい趣味~というより  ガッツリ“スポ根”系

ゴルフ、ソフトボール、テニス…


毎日ストレッチは欠かさず
地下鉄の階段は「無料のスポーツジム♪」と呼ぶほど(笑)


いつも太陽のエネルギーをいっぱい受けている

彼女のエネルギーはまさに太陽そのもの!



キラキラ系は付けない光なんですが

数年前とあるショップで見かけた作品の

ピュアで明るいエネルギーに惹き付けられ

この作品を作る方にお逢いしてみたい…


後に お逢いする機会に恵まれて

ご縁をいただいたのがYumiさんだったんです。



彼女が生み出す作品は

優しく繊細。明るく快活。

陰陽のバランスが取れてる素敵なエネルギーいっぱい☆



わたしも常に愛用してるのですが

アクセサリーというより

“光りのお守り”として身に付けさせていただいてます(*^^*)




今回出展作品 e t c....


定番・新作
スワロフスキー使用のアクセサリー


カラーバリエーションも豊富ですよ




そして


わたくし光も お気に入りの人気商品☆


願いと祈りを込めた『なないろシリーズ』

今回は新しくピアス&イヤリングが仲間入り♪


今回は新しくピアス&イヤリングが仲間入り♪

早速 ピアスGETしちゃいました(≧∇≦)





和の美しき輝き『京都オパール』使用の
新作ネックレス☆


鮮やかな“和”の輝き
みとれるほどに本当に美しい輝きです!


今回も素敵な作品が沢山♡

プルメリアのモチーフは
これからの季節にピッタリでしょ♡




是非  手にとって身に付けて

アレコレ楽しんでみてください♪


きっと素敵なご縁が待ってますょ(*´ー`*)





本当にありがとうございます♡

感謝☆光


※【光り展】での商品、ワークショップ等すべての売上げの一部を
今回の「熊本地震」へ募金させていただきます。
皆さんの愛♡の預け先は只今 慎重に丁寧に思案中です。

決定!近々お知らせいたしますね。

※当日、会場の都合と人数の把握のため
いらしてくださる場合は事前にご一報くださいませ。
折り返しこちらから詳細等ご連絡差し上げます。
(返信に少し時間を要すると思いますがご了承くださいませ)