東宝ライト ゴジラよりすげぇヤツになって… | RAIN GROUP【 ツバキライト点灯中2】

RAIN GROUP【 ツバキライト点灯中2】

ツバキライト点灯中2

歌舞伎町ホストクラブ『レイングループ』取締役副社長の椿生ライトによるブログです



はろーう





皆はもう知ってるかな??




ゴジラビルこと『新東宝ビル』の真向かいに超特大レイングループの看板が登場したことを!!












企画が持ち上がった時から長かったですがやっと完成ですねニコニコ音譜音譜音譜





なんだかこうして眺めると嬉しさもひとしおです音譜音譜






ゴジラに負けない名所になるように更に精進して頑張ります!!!!!







俺も真似して撮ってみましたw





(笑)


じゃーーーねーーーーーー(*≧∀≦*)











★7/12(日)は わたくし椿生ライトの誕生日イベントです!是非みなさんのご来店お待ちしております→告知ブログはこちら




★アリエルタイ旅行動画UPしてます!仲の良い姿ご覧ください!→タイ動画①(~⑤まであるよ!)




★【ホスト募集】アリエル更なる規模拡大へ向けて新しい仲間を募集しています!詳しくはこちら→求人サイトはこちら!