募集ライト レイングループ新人講習DVDって? | RAIN GROUP【 ツバキライト点灯中2】

RAIN GROUP【 ツバキライト点灯中2】

ツバキライト点灯中2

歌舞伎町ホストクラブ『レイングループ』取締役副社長の椿生ライトによるブログです



こんばんは




寒くなってきたねーガーン





椿生ライトは、なんとまだ風邪が治らずで… w

{3BB72DD8-EDEB-43F3-B2C7-2E87FCB67541}

もはや風邪さんと付き合いながら日々過ごしてますwゲロー







ところで!!これからホストしたいと思ってる皆さん!!!!!!!!


レイングループには、新人研修DVDがあるの知ってる??






これね〜 ねこへびホント為になります!


悠平社長と試行錯誤会議をかさねること制作期間数ヶ月という 本格的なもので


未経験でもこれを観ちゃえばある程度ホストのお仕事がわかっちゃうという凄いDVDなんですラブ





ホスト経験がある人でも改めて見ると…『あぁそうだった 最近オレこういうとこ出来てないなぁ』と再確認できるんですびっくり



ナレーションがまるで
自動車教習所で観る 講習DVDみたいですw





『いいなぁ 観てみたいなぁ〜真顔アップアップと思ったでしょ?w



でもね汗汗汗  これ社外秘!門外不出のDVDで各店で厳重に管理されてるので  外には出せないのですえーん


今回はちょっとだけ写メを撮ったので極秘公開!!

{6D44652E-A94D-4F25-843A-3C289A616BBC}

{3953B1D6-2985-4930-8C1B-D742ACB27E4C}




そんな!門外不出の極秘講習DVDを観て勉強してホストになりたい!!って方は



是非レイングループで一緒に働きましょチュー








ちなみにARIELでは不定期で 講習DVD鑑賞会なんかもあったりします!!

{B304965F-72A5-4ADF-B2EF-7E94BC10D48C}



一つ一つの項目で  売れっ子先輩ホストである  
美堂春樹グラサン や 
綾波光成グラサン からのポイントでのコメントや補足もあるので より分かりやすくホントに勉強になると思いますチョキひらめき電球


{F38D6E84-9F36-42E3-849F-40D31FC8BEA7}


いや〜  ホントに制作してよかったな〜

販売したら売れるレベルだよこれ(笑)






ではでは

そんなこんなで今日も椿生ライトと飲みましょ

じゃーーーねーーーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

{5B628E6A-71C7-42B3-BE62-766D29242986}








★★ARIELよりホスト募集のお知らせ★★

※お友達の紹介キャンペーンも実施中

詳しくはこちら↓