http://www.galacticchannelings.com/english/blossom24-05-16.htm


524日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ


ブロッサム:こんにちは、こんにちは!今日私はとてもいい感じで、地球で最も恵まれているウサギちゃんのような気分です。こういった空間に居るって、本当に良い気持ちです。ですから親愛なる友人のみなさん、前回みたいに気分が上昇するようなメッセージを今回もお願いできますでしょうか。


光の銀河連合:本日、私たちはみなさんと分かち合っている高いバイブレーションに乗ってやってきました。みなさんの星は一転して上昇しており…それは「全体の航海」の道として尊ばれ、畏怖の念を持たれるべき道であり…それが今…より直接的なルートへルート変更した事を私たちは理解しています。


ブロッサム:どこへ向かうの?


光の銀河連合:今まで…ずっと…永遠に…舵を向けてきた方向へ。人類としてあなたは…人類が本当はどこまで出来るかの例を示しながら…同時に「一として」成し遂げると宣言した、驚くべき事については忘れています。


愛しい魂のみなさん「今」こそ“ご自身の真実”を掴み、長く長く続いた岩だらけの道中にバランスをもたらす時です。

愛しい魂のみなさん「今」こそ、ご自身の指揮権を握る時です。

あなたの持つ全ての可能性を思い出す事を選択し、それを奉仕の為に使う時です。


何故なら…みなさん個人の、すなわち全体のバイブレーションが上昇すると…考える事全て…行動の全てが…互いへの奉仕となるからです。そうでなければなりません…そして、それ以外にはあり得ません。

その上で、敢えてリマインドという事で強調させて頂きます。


ご自分に奉仕し、ご自分に必要な要求を全て満たす事で…その他の全体の奉仕をする為の土台ができます。


ご自身が健康で豊かで心地よく居られるよう…ご自身に全てを与える事こそが…全体/全員が十分すぎる程幸せになる為の道しるべとなります。


ブロッサム、あなたも感じているのではないですか?あなたがより高いレベル上で微笑んでいるのを。


ブロッサム:はい、その通りです。口にハンガーを突っ込んで寝たかのように、口が左右に引っ張られています!!


光の銀河連合:では、このレベルで何か変化はありましたか?


ブロッサム:うーん、敢えて言うとしたら、このような“喜び”を経験するたびに自分が爆発するのではないかと感じます!


光の銀河連合:それはつまり、自分は前よりも高いレベルにいると感じるという事ですか?


ブロッサム:それは正直分かりません。何故なら、それは「喜び、喜び、喜び」…としか表現できません。以前と比べてどうとかではなく、ただ「そう」なのです。


光の銀河連合:ブロッサムとみなさんお一人お一人に言わせて頂きます…それこそが、より高いレベルのあなたから来ているのです。何故なら、あなたは「今」ご自分の/全体の…より高いレベルと調和しているからです。それを、ご自分の“既に知っている”という感覚から感じる為にするべき事は、いくつか深い息を吸って吐くだけです。


あなたの星が実に軌道に乗っており、ほとんどワープするような速さで機能しているという事を「今」という時間が示して/語ってくれています。これから、物事が起きるペースはあなたが経験した事の無いような速さになるでしょう。そして、それはこの壮大な劇のそれぞれのパートを演じるみなさん全員に至ります。お一人お一人が…傑作となったこの大作への…その貢献と献身に対してオスカー賞を受賞します。


愛しい魂である…あなたは…夢にまで見た生き方を経験します。それは今ここにあります…それはずっと長い間ここにあって、あなたが受け取ってくれるのを待っていました。それはあなたの方へ寄っていく事ができないから…あなたがそこまで上昇する必要があったのです。


ブロッサム:明るいニュースをありがとうございます。きっと私たち全員が、そこに向かって旅をしているのでしょうね?でも、見方を誤ると、人によってはこの劇は非常に暗い面を持ち、その暗い面が絶望の渦の中にどんどんと落ち込むように感じられるのではないでしょうか。


光の銀河連合:私たちが心から訴えたいのは、この旅というのは実に個人的な旅でありながら、その一なる方が心からの喜びと楽しさと愛を持って歩みを進める事で…前から何度も申していますように…その方はそうする事で、迷子になってしまった方の分を背負い、光の中へと全体を引き上げているのです。


「何故なら、みなさんはひとつのエネルギーだからです」


あなたは…ありとあらゆる全てに…影響を与えずに何かをしたり/考えたりする事はできません。何故なら…あなた一人一人が…ありとあらゆる全て…であるから…一つの同じものであるから。


ですから…あなたの喜びと、全てに対する愛が…効果をもたらしている/その光の魔法を全ての上に働かせていると…ひたすら“分かって”いながら前に進んでください。それによって、喜びに溢れる魂は更にもっと喜びの溢れる位置に上昇し、落ち込んで心を痛めている魂たちは、今いるよりも高いポジションへと上昇します。


そして、“個人”としてのあなたが“あなたの世界”を楽しみ続ける事によって…あなたはみんなの人生を持ち上げます…ただ楽しい時間を過ごすだけで!


あなたがそういった状態の時…光の在り方、光の人生を歩んでいる時…少し時間を取って、あなたの奥底の感情を「感じて」みて…光が必要そうな場所へ意識的に光を送ってください。あなたの送る愛から伝わって来る暖かさを感じてください…他の人が感じているであろう…あなたとは違う周波数の状況や思いに対して、光を放射しその状況を明るく照らし…その状況をより「明るい」高さに調和するように調節しましょう。


みなさん全員が「今」掴んでいます…全員が「思いの持つ力」を理解しています。それは、まぎれもない事実です。あなたの「愛」の思いが、全てのネガティブなものを光に変える事ができると考え…心からそれを理解するという事は…


自分が何者かを知る事と同じです


これが、あなたの持つ力です。あなたは「思い」の力を利用して…今までは、変える事など無理であると考えていた事を…実際に変える事ができます。


あなたは驚くべき力です。

何もかも全てが可能です。


あなたがこの力を全体の奉仕に使えば使うほど…それを必要としている状況に…より強く、より早く吸収され…その状況を元の光の状態に‘戻す’事ができます。


あなた…あなた…あなた…私たちの愛しい兄弟姉妹のみなさんは「今」…まさに、それをやっています。

あなたは、あなたである愛の中に存在する力を感じています…そしてあなたは…存在する全ての中で、最強のパワーを持つ…真の自分を受け入れています。


最も純粋で最も崇高な愛…それがあなた…そのあなたがあなたの中で…長いまどろみから目覚めつつあります…そして長年の拘束からあなたの星を解放したいという燃える情熱が同時にやってきます…その中から多くを学び、多くを得ました…そして真実を言えば…より大きな視点から見た場合…あなたは「何も」失ってはいません。


あなたは、様々な生命形態を通して多くを得ました…愛そのものを理解しました。

あなたは、愛以外に意味のあるものなど無いと証明しました。


愛は…全ての想いに応えます。

愛は…全ての行為に応えます。

愛は…全ての疑問に答えます。


そして、あなたがそれを真に理解した時…あなたが今まで…ずっと…知っていたはずの…溢れる「知識の自由」に浸った時…あなたはヴェールを通り越して歩みを進めます…ご自分の中の神聖性と手を繋ぎながら、あなたの愛の光を…全てに対して…放射します…呼吸と同じくらい自然にあなたはそうします。


あなたは光です…それが真のあなたです。


あなたは肉体を持った人間ではありません。あなたは、ミラクルを起こす為に…敢えて、そのような衣装をまとっているだけです。そして、実に起こしています…ミラクルを。

あなたがミラクルです…お一人お一人が。


そしてそれを理解する事で…あなたはミラクル以外に起こす事ができなくなり…「必要な周波数の変化」というミラクルを起こし、あなたの星を本来の姿に変えます…ずっとそうであり、これからもあり続ける…栄光の姿に戻します。



愛―光


一番最初に私たちとやり取りするようになった頃、私たちはあなたブロッサムに‘ザ・ブリッジ()’という本を書くようにお願いしましたね。そして言葉でのコミュニケーションを続ける中で…何故そのような題名でないといけなかったか、あなたは気付きましたね。何故なら私たちは、道案内人たちの話をしたから。橋を最初に渡って…準備の出来た人たちを連れて…何度も何度もその橋を行ったり来たりして…故郷の事を知らせる人々の事です


そんな‘行き来’を‘十二分に’した後…その人は橋の向こう側に残る事を決めます…何故ならその人のバイブレーションが戻るにはもう高すぎるからです…そこからは続いてくる人たちが引き継ぎます。


愛しいみなさん、それを「今」感じませんか?何かピンとくるものがありませんか?


ブロッサム:ちょっとクリアにしたいのですが、良いですか?橋の向こう側って…肉体の形で渡るのですか?いわゆる‘死’を通して経験するやつではないのですよね?


光の銀河連合:はい、その通りです。肉体を離れた状態の事ではありません。全く違います。


「これが本当のプランです」


人という肉体の形態でありながら、より高い領域へと繋がる橋を渡る。だからこそ…あなたの身体は今時間に悩まされているように“感じられる”のです。だからこそ身体の‘エネルギーが欠乏して、本来の機能を果たせていない’かのように感じるのです。愛しい魂のみなさん…それは、ただあなたの身体が変化をしているというだけの事です。


芋虫がその皮を脱ぎ捨て、蝶になる時…一瞬で変身できるわけではありません。皮を脱ぐ工程は、さなぎの工程と比べると短く、さなぎの中での変化は穏やかに静かに受け入れられます。芋虫にとって、さなぎの中では様々な事が起きるので、常に順風満帆とはいきませんが…芋虫は変化を受け入れます…何故なら結果的にどうなるかを‘理解’しているから…その特定の変化の完成形というのが…神聖であり…その羽根を伸ばし…飛んだ時…それまで歩んできた1ミリ1ミリが…一歩一歩が…全体を構成しており…十分にその甲斐があると知っているからです。


一呼吸一呼吸にその甲斐がありました…一瞬一瞬にその甲斐がありました。

真の自分の美しさ、その真実になる為に歩んできた道です。


そしてあなた…お一人お一人…私たちの友人であり…愛しい戦士のみなさんは…その旅をしています。

皮は剥がれつつあります…もうすぐ…本当にもうすぐ…あなたは飛び立ちます。


ブロッサム:ありがとうございました。みなさんとこんなにもスムーズにお話ができるなんて非常に光栄です。愛しています!わたしたちみんなが、あなたを愛していますよ。


このやり取りはだいぶ前に書いたものですが、今日投稿するのが適切であると感じて投稿しました。

http://blossomgoodchild.blogspot.com/


720日のハッピーヒューマンデーをお忘れなく。私のビデオに参加しませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=pKE1yA5Nr-E


Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN