http://www.galacticchannelings.com/english/mike18-11-16.html

 

1118日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

 

地球とその住人は大規模な変化の状態にあり、それが広大な範囲で起こっている為に、変化に付いていくのがほとんど不可能な程です。しかしながら、あなたがどのようにこの変化を見ていようと、人類が新しい時代へ移行する為には必ず必要な変化であるという事を覚えておいてください。人々はこういった事の起きる真の理由を理解せずに、起きた事の影響だけに着目しがちである為に、不快に感じる方が多くなるでしょう。それは古いシステムに“揺さぶり”をかけるものであり、あたかもカオスのように見えるかもしれませんが、新しい時代に相応しく生まれ変わるに為には必要な事です。

 

どうか、覚えておいてください。あなたは間もなく黄金の時代に突入しますが、その準備の為に多くの事が成し遂げられなければなりません。あなたを高次元へと連れて行ってくれる、新しい世界への道を切り開く為にも、これまで前進を妨げられていた分の遅れを“取り戻す”必要性があります。結論としては、低いバイブレーションのものは全部そぎ落としていき、一つも持っていく事なく進むという事です。全ての魂についても同じ事が言えて、ある地点からは準備のできている者だけが上昇する事ができるという地点がいずれやって来ます。

 

多くの方は、前進して必ず上昇する為には、何をするべきなのかと疑問に思うかもしれません。しかし、答えは簡単です。あなたが高バイブレーションを維持し、例外なく全てに愛を広げていれば、恐れる事は何一つありません。将来が不安定に見え、全てが変わっていく状況の中でぶれる事無く、自分の中心に居続けるには、本当に強い意志のある魂でなければできない事です。ご自分を信じ、信念を保ち続けていれば、だんだんと未来がよりクリアに見えてくるでしょう。古いエネルギーはゆっくりと消えて行き、その代わりに過去の古い問題から解放された、自由で明るい未来がやって来ます。

 

低いバイブレーションの魂たちはいなくなり、みなさんの生活や未来をコントロールしようとする彼らの計画もなくなります。彼らがどんな行動を起こそうが、新しい時代がその完成形で実現すると明らかになった瞬間から、彼らの時代の終わりは避けられないものでした。

 

既にご存知のように、みなさんが喜ぶような変化が起きるまでには時間が掛かりますが、一旦始まればもう待ちは終わりです。その時が来れば、あなたはこの時期ここにいる事、そして更に時折変化に携わる事ができるという事に喜びを感じるでしょう。もちろん、みなさんの人生は今よりもはるかに快適になり、たくさんの善業によって、全てが恩恵を受けます。また、みなさんの心強い後押しになるので知って頂きたいのですが、通貨の再評価が行われると、あらゆる進行中のプロジェクトに充分な資金が行き渡ります。そして、これは確かな事ですが、再開発やその他の人道的なプロジェクトの為に、莫大な資金を手にする魂たちは、人類全体に貢献するべくその熱意と信用を買われているからこそ、その役目に指名されるのです。

 

ずっと以前から予告されてきた、これらの重要なイベントの正確な日時をみなさんが知りたい思ったとしてもそれはごく自然な事で、ほとんどの方の本音でしょう。しかしながら、全てが“今ここ”である高次元から見ると、みなさんの存在している3次元の時間的感覚を解釈するのはとても難しいのです。加えて更に、物事が非常に流動的になっている上、たくさんのシナリオもあります。だからこそ、みなさんにはご自分が望む事に意識を集中させて頂きたいのです。もう、既にご存知かと思いますが、比較的少ない人数でも変化をもたらす事はできます。ですからどうか、足は大地に理想や野心を最高に保ってください。やがてみなさんは、その熱意と根気強さに見合う褒美を受け取ります。あなたは、何千年も夢見続けてきたものを受け取る間近で、それを受け取るに十分すぎるほど値します。

 

通常の情報源は、未だにコントロールされているので、真実のニュースがみなさんに届く事はほとんど皆無です。ですから、未だにインターネットが情報源としては適していて、それが確かなニュースである場合は複数の情報源から発信されるでしょう。とはいえ、全てのニュースを探すのは難しいでしょう、何故なら一般に公表するには極秘すぎる内容もあるからです。どちらにしても、世界で何が起きているかの大体の全体像はお分かり頂けるかと思います。みなさんを真実から遠ざける最大の障害は、あえて人々を混乱させる事を目的とした偽のニュースの数々です。ですから、何を真実と捉えるかに注意してください。直感に従えば、どのニュースが低いバイブレーションであるかを判別できるはずです。

 

これだけは確かな事ですが、多くの事が舞台裏で起きていて、多くの魂がポジティブとネガティブな勢力間の戦いにおいて、光の勝利を確実にするよう貢献しているという事です。光の勝利は予測されてはいますが、それが確定したという事はまだ無いので、光の側にいるみなさんがそれぞれの役目を果たして下さる事に掛かっています。あなたは、地球に何が起きても動じる事無く、何が何だか訳の分からない中でも、何年も何年もその立ち位置に立ち続けてくださった事に対して祝福を受けます。その報酬はアセンションして高次元に上昇する喜びの保証が付く以外にも多数あります。あなたは、これから先何年も祝われるであろう、光の勝利の一端を担います。とはいえ、もう間もなく闇の存在たちがこれからやって来るイベントの数々に影響を与えたり、コントロールをする事ができなくなるので、これからもやるべき事はまだあります。

 

ここまで、物事がうまく進んできたので、全てのライトワーカーたちはご自分たちの役目について、もっとオープンにする事ができるし、今地球で何が起きているかをその他の人々に理解してもらう為の手助けができます。多くの方が混乱したり、将来を不安に思うでしょうから、今地球で起きているイベントの数々の結果がどうなるかを教えて、安心させてください。未来は社会が統合され、人々の要求を叶え、人々を支えるような、今までとは全く違うという程に完全に社会が変わり、ほとんどの方の予想を遥かにを超えた未来となるでしょう。

 

そうなるまでは、新しい時代と新しい共和国の設立を開始し、人類が前進できるような、決定的な結果に到達するまで、物事は進展を続けます。それを実現させる事の出来る人々は既に地球にいて、彼らは役目を遂行する準備を完全に整えています。その進展は、今は段階的に少しずつではありますが、必要な資金が投入されれば一気に進むでしょう。大規模な資金の配布は、GESARAを通して行われます。それは、計画の準備が十分に整い次第、すぐに実現されるであろう、初期の発展の一つとなります。プロジェクトの中には、人々の切迫した今のニーズをほとんど網羅できるような、かなり大規模なものもあります。

 

アメリカ大統領選挙の反響は未だに感じられるし、これからも影響は続くでしょうが、これによって多くの人々がそのまどろみから揺り起こされました。そして、選挙の過程では多くの事実が明るみに出たし、闇の存在たちの活動も明らかにされました。問題はこれに対して、あなたが光を導入するという対応を取るのか、それとも今までと同じように自由が侵されるのを許し続けるかです。あなたという存在に対する脅威を取り除く為にも、今こそ行動をする時です。闇の存在たちに対抗する勢力は大きくなっており、彼らが自分たちのコントロールする統一政府を作るという狙いは叶いませんでした。これから闇の存在たちの活動の、完全な真実が公表されると、人々はそれを知って大きな衝撃を受けるでしょう。

 

本日は、愛と祝福をもってみなさんとお別れしたいと思います。どうか、完了までの道と日々を光が明るく照らしますように。このメッセージは私のハイヤーセルフから来ました。

 

愛と光をもって

マイク・クインシー

 

Website: Tree of the Golden Light