http://www.galacticchannelings.com/english/mike25-11-16.html

 

1125日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

 

闇の存在とその歩兵隊たちは、偽の宇宙人襲来劇を行う事で、失った地位を取り戻す最後の壮大な試みを実行する事を模索しています。その際の、宇宙船や宇宙人の姿かたちはみなさんの想像している通りに見えるよう、リアル感が追及される予定のようです。宇宙船の中にはホログラムとして投影されるだけのものもありますが、かなり本物のように見えるでしょう。

 

みなさんには、このような試みがある事を事前に認識して頂き、なるべく恐怖心を和らげて頂く、もしくは恐怖など感じないで平常心を保って頂きたく思います。こういった行為は恐怖心を煽る事を目的としており、彼らにとってのいわゆる“最後の勝負”です。心の準備が出来ていない、もしくは情報があまり無い方は、簡単に騙されてしまうでしょう。このような事が、もし現実に起きた場合、みなさんのように真実を知っている方は、集団的なヒステリーを防ぐ助けとなる事ができるので、人類にとって非常に重要な存在となります。

 

とはいえ、どうか知ってください。何があっても、それが手に負えなくなる事はあり得ません。光の勢力が待機していますが、彼らはカルマ的な事情で直接こういった事に介入したり、その行為自体を阻止する事はできませんので、そうなった場合これがみなさんがこういった状況に立ち向かわなくてはならない唯一の機会となります。知らぬ間に自らの自由を放棄し、闇の存在たちの‘世界を独占する’という計画を自由に実行させてきた人々にとって、壮大な目覚ましコールとなるでしょう。

 

長い目で見れば、イベントの数々は以前からお話ししている通りに進みますので、どうか光が常に闇に打ち勝つのだ、という事を念頭に置いていてください。今この瞬間にも彼らは排除されていて、みなさんに危害を加えられないような場所に移動させられています。地球の支配をめぐる、光と闇の間の戦いは、もう間もなくある結論に達する運命となっています。例え、一瞬でも闇の方が優勢に見えた瞬間があったとしても、結局この戦いの結果は、常に予測可能でありました。とはいえ、油断は禁物ですので光の側の存在たちは、どうか望む結果の方に意識を集中していてください。

 

みなさんには、みなさんのガイド以外にもたくさんのヘルパーが周りにいます。あなたがその存在を認識できないとしても、彼らはあなたの事を良く知っているし、あなたがしっかりとご自分の計画した通りの人生を歩む事ができるよう保証しています。あなたが瞑想をしたり祈りをささげる時に彼らはあなたに近付く事ができるので、その際にあなたの頭にアイディアを入れ込んでくれます。あなたの仕事の多くは睡眠中の“体外活動中”に行われています。起きた時に、その経験の一部を思い出せる事もありますが、通常は詳細は思い出せない事になっています。寝ている間にみなさんは例えば、その他の光の存在と会って、これからの仕事の事前打ち合わせをする事もあります。時に、孤独な戦いのように思えるかもしれません。しかし、これだけは言わせてください、それは事実とは程遠いです。

 

みなさんは今後、人類が光へと還る道を辿る過程における、最大の転機となる歴史の一部を担った存在として見られます。この壮大な実験は、何百年も前に開始しましたが、その間にあなたは何度となく地球に転生した事でしょう。これからやって来るアセンションという観点から見ると、毎回の転生の度に多くの魂があなたの進歩の後を追って来ました。そして、あなたのこれまでの経験は後から来る魂たちの役に立ってきました。あなたの目覚めつつある意識は、まだ地球上での経験に制限されている為に、全員が全員素晴らしい魂であるようには思えないかもしれません。みなさんには、本当の自分の記憶がほんの少し、もしくは全く無いかと思いますが、それはみなさんが完全にご自分の進化に集中できるよう、敢えてそうなっています。そうでなければ、人生の計画に集中する事ができず、気が逸れてしまっていたでしょう。

 

あなたの人生の中で、偶然に起きる事などは、何もありません。みなさんには自由意志があるものの、結局は今回転生してくる前に自分で計画した通りの進化の道をどうしても辿ってしまうでしょう。あなたが高次元へ戻り、地球での人生を振り返った時に、自分としては経験したくなかったと考えていた経験さえも、全てあなたの人生計画の一部であったという事を知ります。

 

通常であれば、自分と同じようなエネルギーを持つ人に惹き付けられるでしょうが、カルマ的な理由が絡んでくると、自分とはかなり違うバイブレーションの魂と関わり、その人があなたの人生で特定の役割を果たすという事があります。特にカップルが一緒になる際にはこのようなケースが多くあり、互いに惹かれ合う事が避けられないようなエネルギーの作用を感じたりします。

 

人との関わりの中で間違った事をしたり、関係があまり長く続かないという事もありますが、どのような性質の経験であれ、必ずあなたの人生に恩恵をもたらします。物事とは、常に見た目通りであるとは限らず、時には特別な状況を作り出すべく敢えてそうなる事があります。例えば、今回の大統領選はヒラリークリントン氏によって彼女に有利になるよう、票が操作されたにも関わらず、トランプ氏が勝利したのは、敢えてヒラリークリントン氏の勝利を避ける為でした。ですから、トランプ氏は間もなく辞職するでしょう。そして、新しい選挙をやり直すまでの間は、共和党代表のポール・ライアン氏が、暫定の大統領に就任し、もしかしたらやり直しの選挙でも彼が選出され、実際の大統領になる可能性もあります。こういった事を通して、闇の存在と戦っているのは自分一人では無い事を実感して頂けるでしょう。ですから、何が起きたとしても光が必ず勝つという事を知っておいてください。

 

今起きている数々の出来事の鍵となる要因は、母なる地球のアセンションの準備です。もうもはや、これらの変化はこれ以上遅延したり、なかった事になる事はありません。その為に、宇宙的なものさしで見た場合、特定のイベントがある特定の時間に起きる必要がありー必要とあらば、母なる地球は無理にでも押し進める覚悟です。ここまで説明すれば、アセンションが何故起きなければならないかが、ハッキリ分かると思います。みなさんは、これから先に何があるかを理解する為に必要な情報をもう既にお持ちでしょう。確かに、正確な時間については予測が難しいですが、闇の存在たちがみなさんの進化の邪魔ができなくなれば、断然楽になるでしょう。そうなれば、止まっていた流れが一気に動き出します。

 

地球で起きている事の全般的な印象とは裏腹に、実際は全てがうまく進んでいます。みなさんは、心配や疑いを持つ必要はなく、より高次元な勢力が今後のイベントで起こり得る問題を最小限に抑える事を保証している事を知ってください。とはいえ、母なる地球もアセンションの準備をしているので、いくつかのエリアが“揺れる”かもしれない、という点はご了承頂けるかと思います。新しい地球を実現する為には、いくつかの大規模な変化が不可欠で、それは必ず起きなければなりません。あなたの旅は長く、大変だったでしょうが、あなたはたくさんの事を学びました。そのあなたが、後からついてくる方々にとって、非常に価値のある存在となるのです。

 

どうか、視点を道の先に向けて頂き、どのように見えたとしても全ては順調に進んでいるという事を知ってください。あなた自身の経験が終わろうとしている、というだけではなく、あなたの道のりをこれまで興味深く追跡してきた多くの存在にとっても、これは大きな事なのです。多くの方々が失敗に終わった中で、あなたは成功したのです。あなたは、ありとあらゆる称賛に値します。例え、低次元での経験を引き続き行う事になったとしても、それに対する不名誉などはなく、逆にそうする事であなたはより強くなります。実際、みなさんの中には敢えてボランティアとして3次元へと戻り、その他の人々が一連の経験を通過する手助けをする方もいるでしょう。あなたが、バイブレーションを上昇させていく中、多くの魂にとってのゴールとは‘他者に貢献する事’であるという事に気が付くと思います。

 

では、今日も愛と祝福をもって去ります。どうか、あなたの完了までの道と日々を光が照らしますように。

このメッセージは私のハイヤーセルフから来ました。

 

愛と光をもって

マイク・クインシー

 

Website: Tree of the Golden Light

 

訳:JUN