コスメキッチン代官山店で、エンジェルオラクルカードのリーディングイベントを行いました♪ |      。。光のつれづれ草 。。

     。。光のつれづれ草 。。

   天使のこと、スピリチュアルなこと、はたまたスタッフの日常まで・・
   毎日をちょっと豊かにするグッズや教材を、制作・販売している“LIGHT WORKS”のスタッフBlogです。
   新商品の紹介やお得なセール情報も♪

12月に入り、ますます暗くなるのが早くなってきましたね。
空気が冷えるにつれ、夜空が美しく
星空や煌めくイルミネーションなど、キラキラするものが特に美しく感じる時期が
やってまいりました。

さて、昨日12/4、コスメキッチン代官山店にて行われたクリスマスパーティで、
エル エンジェルオラクルカード天使の羽 を使ったリーディングイベントを行いました
 

コスメキッチンは、自然のチカラを、ハートグッと感じられるような
ナチュラル&オーガニックコスメでいっぱいの素敵なお店です。
なにより、入った瞬間からとっても良い香りがするのですよね~ローズ
上質で丁寧に作られていて、しかも、とっても可愛い
魅力的な品ぞろえに誘われて、前を通ると必ず寄りたくなってしまう…そんなお店なのです。

空気が薄くなるほどたくさんのお客様で賑わい、満員御礼になった店内で、
エンジェルオラクルカードリーディングを行ってくださった、
ATP(R)の皆様をご紹介いたします。

 
 
中鉢 侑希 さん
とても柔らかな雰囲気の、天使の優しさにあふれた中鉢さん鳥の羽根
リーディングが始まると、そこに『凜』とした空気が流れます。
冷静かつ前向き、何より具体的なアドバイスに定評があります。
お客様も真剣そのもので聞き入っていました。

天使の羽  中鉢 侑希さんのご紹介ページはこちら 天使の羽


 
 
ANGELIC FAIRY ATP (R) MIYUKI さん
可憐な妖精を思わせるような雰囲気をまとったMIYUKIさん鳥の羽根
愛に満ちた的確なリーディングで、お客様から
「素の自分が見えて、新しい発見ができた」、という嬉しい声も。
お客様が笑顔で席を立たれていくのが印象的でした。

天使の羽  ANGELIC FAIRY ATP (R) MIYUKIさんのご紹介ページはこちら  天使の羽 


  
  
  
真 さん
女神のようなありがちなキラキラ キラキラオーラありがちなキラキラ の真さん鳥の羽根
真さんが伝える「自分の本質」に気づけるような天使たちからのメッセージが心に響きます。
今回リーディングを受けて、その内容に涙が止まらなかった…、
というお客様もいらっしゃいました。

天使の羽  真さんのご紹介ページはこちら  天使の羽 

ATP(R)のみなさま、ありがとうございましたsei akn

さて、ライトワークス五反田本店でも、この12月はイベントが盛りだくさんです。
皆様とお会いできることを、楽しみにお待ちしております

花12月16日~22日
花VINA AMUU COLLECTION 開催

ジュエリーブランド VINA AMUUの作品が一挙にライトワークスに集まります!
新作も登場&デザイナー藤井美弥さんも12月20日に来場します!
矢印 詳しくはこちら

花12月20日
花「あなたの本当の願いとは…?」

ハーキマーダイヤモンドと共に想いを天に届けるクリスタルワークショップ!
VINA AMUUデザイナー藤井美弥さんが講師を務めるワークショップを開催いたします。
ひとり一粒ずつハーキマーダイヤモンドを持ち、クリスタルのエネルギーを感じながら、
自分の本質となる『種』そして本当の『願い』を具体的に見つけていきます。
真の意味での人生のテーマを見つけ、視野を広げると、毎日のできごとが
がらりと違って見えてくるような、大きな変化があるかもしれません。
本当にパワフルなワークショップになりそうです
ぜひ体感してみてくださいニコちゃん
矢印 詳しくはこちら

花12月20日
花エンジェルパーティ

冬至の日をエンジェルと共に過ごしませんか?
当日はエンジェルセラピーのプロフェッショナルである
ATP(R)&AI(TM)の皆さんによる講演プログラムや1 対1 のエンジェルオラクルカードリーディングセッション、ミニサロンetc. を
思い切り楽しめます 
もちろん、上でご紹介させていただいたATP(R)の皆様もご参加予定です
ぜひ遊びにお越しください。
矢印 詳しくはこちら