카페드파리(Cafe de Paris)@公安里 | りりほーむ@釜山♡

りりほーむ@釜山♡

韓国留学を経て結婚を控え移住を決めた、自由で器用貧乏な私の毎日の記録。
2013.7.3にソウルから釜山にお引越ししました♪

先日のグレープフルーツのように

食べたくて仕方なかったこちらの

スイーツ。

チェーン店で先日カロスキルまで

進出しましたね心

釜山発のスイーツで特許済みの代物きらきら!!キラキラ



外観もスイーツにピッタリ。

土曜に行ったけど雨だったから

すぐに座れましたWハート




キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

こちらが噂のチェリーボンボン星

お値段は15000ウォン。

そこらへんのピンスとかに1万出すなら

こっちでしょ!!!

土日は40分待ちとかザラみたいです。←噂

ちなみに1人1メニューです。




アメリカーノも強気の5000ウォン。

美味しいの使ってましたよキラキラ

後味が癖になるアメリカーノだったなー。

そして気になるボンボン心




チェリーうまーい。




ホイップクリームと食べると最高。




真ん中にはチェリースムージーではなく!!

ラズベリースムージーが入ってるらしい。

このスムージーが美味しいんですキラキラキラキラ

これかなりのボリュームなんですけどね、

韓国アガシたちは1個ずつオーダーして

ペロッと食べてます。笑

お店のインテリアがすごく素敵なんですけど

テーブル席はテーブル低いし

カウンターは椅子が低いしで

すっごいイライラしながら食べました(´・_・`)

偶然となりに日本の方がいらして

私の方をチラチラ見ていていたので

日本語で話しかけたら

「やっぱり日本の方だったんですねー♡」

と言われました。

全身めーでぃんこりあでしたが。笑

やっぱ違うのね。

国籍もこりあなのに日本育ちは隠せない。

不思議だ!!!

みんなに日本の食べ物で色白に

育ったんだよ!!って言われる。

遺伝ですよね。。。笑



その方たちは通りすがりに入ってきて

ドリンクのみのオーダー。

ありえない!!

ドリンクだけで入ってくる人、他にいない!!笑

とりあえずチェリーボンボンを教えたら

さっそく注文されてましたキラキラ

旅行では美味しいものたらふく

食べないとね( *´艸`)心

旅の思い出のひとつになってくれたら

嬉しいな♪