去年の兄さんツイ&根本さんww | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

週末終わっちゃうよ~兄さん(´-┃

今週はなしかな・・・・(T_T)

そういえば、去年の今頃・・・4月12日イェソン入隊のニュースが発表された日でしたねなみだ

「イェソン5月6日入隊確定」のニュースを会社の昼休みの時間に知り、あの時、マジでスマフォを持つ手が震えてた・・(ノДT)

同僚が隣でいろいろ話していたけど、全く耳に入ってなかった・・・・で、仕事に戻って泣いた涙

そんなイェペン衝撃の日から一夜明け。13日の兄さんツイ。


≪ゴロゴロ。天気はいいのにㅠㅠ ≫






ショックを受けているであろうペンに飄々とした感じでつぶやいてた兄さん。

このツイに少し救われたんだよな・・・そんなに落ち込むなよ~みたいで泣


あ~あれから1年なんだね。ちゃんと月日は流れていくha-to

今日もマウラビには行ってる様子・・・元気なら良いよハート。


では~ガラッと変わって本日神戸ラストのウネ婚ハート☆

本日もツイレポお借りしました~ありがとうございます土下座




ハート【うねこん神戸0413】
はじめのあいさつ

ひょく :D&EのEを担当している
どんへがずっと邪魔する
ひょく :D&EでEを担当している、、
どんへ :ソンミン!!!


ハート【ウネ婚 神戸 4/13】

へちゃんアリーナ席の人が
ライトまぶしそうにしてて
手で眩しくないように
してあげてました。

ハート【ウネ婚 神戸 4/13】

ひょっちぇが寒い寒いって
コートはおっててそしたら
へちゃんが駆け寄ってぎゅ~
ってやってました。うねです

ハート【ウネ婚神戸3日目】

ヒョクちゃんの変顔写真後に、どんへがみなさんまだこんなウニョクさんでもすきですかー?みたいなこと聞いて、二階の左端の無反応さに

どんへ『二階左端の方、終わってますねー』

\オワッテール(^O^)/

ハートウネ婚神戸最終日
カップルで来てたえるぷちゃんに会場のえるぷ巻き込んでキスコール!で自分が煽ってさせたのに、カップルがキスしてるの見て ステージで転がり回ってタオルで床叩いてたww羨ましかったのか、悔しかったのか、見てるだけで恥ずかしかったのか。とにかく駄々っ子みたいで可愛かった

ハート[ウネ婚神戸13日]
何の曲でか忘れちゃったけど、ウニョクがマイクに歯をぶつけて痛かったらしく、歯を押さえてましたww
ほんの一瞬で、モニターにも映ってなくて、ドンヘが歌ってる時だったので、気づいた方も少ないかもしれませんが、私はあの時のウニョクの恥ずかしそうな顔を忘れません!

ハート【ウネ婚神戸最終日レポ12】
最後の挨拶でひょくが
「僕たちも人間なので辛い時や疲れているときもあります。でもこうやって皆さんと一緒にいるときは忘れられます。ホテルに戻ったら寂しくなると思います」
って言うたらどんへが
「僕がいるのに?」って。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
ウネ最高

ハート【ウネ婚神戸3日目】
E「今日はとてもバラエティ豊かな人たちが来てますね!」

えるぷ=バラエティに富んだ集団wwww
頭に包帯巻いた人、パジャマ着てる人、着ぐるみ、、、
好きやwwwwwwww

ハート140413 ウネ婚神戸3日目

1,2日目と同様ヒョクの変顔公開
ドンへ「あの顔と同じ顔今してくださいっ!」
ヒョクは散々嫌がった後、
ドンへだけに見えるように変顔。
ドンへ爆笑。

あの瞬間はえるぷ放置で2人の世界だったな。

ハート【ウネ婚神戸最終日】
今日、ヒョクの目めっちゃ腫れてた。
ヒョク自分でも昨日よりしんどいって言ってたし、咳もしてた。アンコールのBAMBINAの途中で膝に手ついてた。
それでも最後の最後まで私達を楽しませてくれて本当に嬉しかった。ありがとう。

ハート【ウネ婚 4/13】
根本お母さんに、散々韓国語を訳させるウネ。
『私は根本さんです。ウネのお母さん です。昨日、神戸牛をおごったら、子供達はたくさん食べてました。子供達にはあまり会えないけど、、、』『私の顔が気になりますか?出て行きましょうか?』
まじ、羞恥プレイwww

ハート【4/13 ウネ婚 神戸 レポ】
ウネ婚に来てたカップルに、お似合いだからと言って、ウネがそのカップルにキスさせてたwww
バックハグもさせてたwwwwwww
カップルお幸せに~(((o(*゚▽゚*)o)))♡
とてもお似合いでした!!

ハート【ウネ婚神戸最終日】

根元さんを前に出そうとするウネWWWW

ヒョ『根元さんは僕達のお母さんです』

会場『お母さん!お母さん!お母さん』

会場でのお母さんコールWWW
何のライブだよって感じでおもろかったWWWWW

ハート【ウネ婚 4/13】今日のウネウネ
最後のトークで、
ウニョ『神戸は最終日です。部屋に行くと、きっとさみしくなります。』
ドンへちゃん、下からヒョクを覗き込んで、
ドンへ『なんで⁇僕がいるでしょ♡
一緒に遊ぼ~よ~♡何か食べに行こ♡』

ドンへの好き好きオーラ全開!

ハートウネ婚神戸三日目

今回のツアーのコンセプトの説明をするドンヘ

ド『ビックリ箱!!』
ヒ『中には何が入ってるんですか?』
ド『ELFJAPAN、シウォン、メンバー、イトゥク、イェソン』

メンバーが出る度に発狂するELFちゃん!!

ハートウネ婚神戸三日目

二人が嬉しい報告♡

ド『昨日僕達次のアルバムの新しい曲を聴いたじゃないですか~』

ELFちゃん発狂!!!!!

二人で新しい曲を少しだけ口ずさむ!

ELFちゃん絶叫!!

ハート【ウネ婚 4/13】
ウネ婚、神戸最終日やばい!!!ここにきて、ウネのリミッターが壊れた⁇ウネ婚史上1番ウネウネしてた!曲中、トーク中関係なく、ずっといちゃついてた\(//∇//)\!!!

ハート【ウネ婚神戸最終日】

今回もえるぷの歓声のマネをヒョッチェがしてました!!!!!

会場『キャァァァア』

ヒ『はぁぁあ~はぁぁぁ~』

仲間呼んでる動物みたいだったWWWWWWWWWかわいい

ハート140413@ウネコン神戸
お客さんの中にカップルを発見!ひょくちゃん『ちゅーぅ!ちゅーぅ!』ってコールしだして結局お客さん恥じらいながらも( ˘ ³˘)♥チュッ。その瞬間どんへは(*ノェノ)キャーてなってるしひょくは床に転がってジタバタ((└(:3」┌)┘))中学生かwwwww

ハート【ウネコン 13日 神戸】
MCの合間のSWING

しおなの「マリアぁ~♪」をみんなが歌うと、ヒョクが
「시계 보지마!기다리지 마 Oh!」
のパートに続いて

「누가 말이다(誰が馬だ)
내가 말이다(俺が馬だ)
ヒヒーン!」

ってふざけて歌ってたwwww
しおなwww

ハートウネコン神戸
日に日にドンヘのジェスチャーが大きくなり、ヒョクへの愛情表現も大胆に。

そして通訳の根本さんをステージにあげるためウネとえるぷで『おかあさん』コールww最高♡♡♡

ハート【ウネコン神戸13日】
ひょくとおんなじパジャマ着た人と、
E「どこで買ったんですか?」
えるぷ「.......」
E「もしかして、僕のとったんですか?」
D「あ、そういえば昨日ホテルで見ましたよ」
E「それ、お姉ちゃんにプレゼントしてもらったんですよ!終わったら返してください」


ハート[ウネコン神戸3日目]
私の席からねもとさんとか他のスタッフさんが上から見えたんだけど、
ウネとえるぷがお母さんコールしてる時
ステージに出て行こうか悩んでいるねもとさんを他のスタッフさんが「行っておいで!」と手で合図しながらずっとねもとさんを誘導してました☺️


ハート【ウネコン神戸3日目】
テーマ説明で
ヒョ「ビックリ箱からいろんなものがパーと出て来るんです」 根元さん「(訳す)」 ヒョ「パーじゃなくてプァッー」
根元さん「パーじゃなくてパァー(頑張る根元さん)」ヒョ「パーじゃなくて、プァッー」根元さん「ぱ、プァーッ(すごく頑張る根元さん)」

ハート【ウネコン神戸13日】
魚「皆さんといたら何も考えなくていいからとても幸せです。それがなければ色々準備とかあったりして考えることがいっぱいだし、男性という事で本当なら頼ってはいけないんだろうけど……たまに頼りたくなったりします。その時はどうか頼らせてください」


ハート【ウネコン神戸13日】写真コーナー。とりあえず舞台でヤホヤホしてるどんへを背後にしながら
鰯「僕の…」
魚「アイドンノー…^^」
鰯「……。僕の…」
魚「アイドンノー…^^」
ひょくが喋るたびにどんへが被せてアイドンノーアイドンノー言ってくるので
鰯「ちょ、黙っててください!」

ハート【ウネコン神戸13日】
日本語会話リベンジどんへ、に付き合うひょく
鰯「『海と夜景と皆さんの目と』?」
魚「青い海が……あお……うああああああ↑↑!!(^o^)キレーです!!」
結果失敗

魚「とにかく日本語で伝えられないのがもどかしくて…僕はまた頭に包帯巻かないといけない…」

ハート【ウネコン 13日 神戸】
通訳の根本さんいじり激化ww
「2人のお母さんです」とか「私が神戸牛をおごりました」とか「皆さんが呼んでくれたら出ていきます」とか韓国語で言って根本さんに訳させてたあげく、どんへが「おかぁーさんっ」とコール始めるww
根本さんチラッとだけ登場

ハートウネコン神戸三日目終了。
神戸三日間の中でドンへ一番好きなビジュアルで、めっちゃご機嫌でテンション高くて可愛かった( ; ; )

ハート【ウネ婚神戸3日目】ヒョクの変顔サジン公開した後ヒョクがドンヘもやって!!ってなってヒョクがドンヘだけに変顔見せたんだろね…ドンヘ爆笑(ELFおいてけぼり…)出来ないよぉーって逃げ回るドンヘを無理やり気を付けさせたり羽交い締め…ヒョクがドンヘを押し倒す勢いでただただ絶叫//

ハート君が泣いたらでヒョクのソロの時に心配そうにするドンヘが映る
ELFちゃんも心配そうに見守る
ヒョク少し裏返る

ヒ『リハーサルの時から心配でした。声が出なかったので…』

風邪を引いてるのに歌いきったヒョクは凄いです!

ハート【ウネ婚神戸3日目】
ドンヘが最後の挨拶してるときひょくがスクリーンに映ろうとするんだけど、毎回チュー顔するの可愛すぎ(๑•́ ₃ •̀๑)♡
そんでどんへが振り向くとおめめパチパチしながらとぼけるひょくが、だるまさんがころんだみたいでカップルの遊びかと思ったぁpq

ハート【ウネ婚神戸3日目】根本さんをステージに上げようとするウネww今日はドンヘも加わりウニョクとドンヘは私が育てましたとか…wwそしておかぁーさん(´Д⊂ヽ2人でおかぁーさん♡コール//少しやけどステージに顔を出してくれた根本さん。根本さん…ウネの遊びに付き合って頂きありがとぅ。ww

ハート【ウネ 神戸4/13 レポ】
写真コーナーの寝ているドンヘシリーズの二枚目の写真のとき
ヒョク「ドンヘの腕が太くて変ですね~!ドンヘは運動(筋トレ)しない方がいいですよね??」
えるぷ「ね~」
ヒョク「僕の前髪あげてるときくらい嫌ですよね?」
えるぷ「ね~!笑」

えるぷ爆笑ww

ハート神戸3日目

写真を見せるコーナーの時にドンヘがいつもより早くステージ戻ってきて

EH「なんでそんなに早いんですか?」

DH「会いたかったからっ♪」

ニッコニコの笑顔で言ってて泣いた。゚(゚^ω^゚)゚。

ハート【ウネコン 13日 神戸】
君が泣いたらのヒョクの緊張パート、今日はかなり喉の調子悪そうであまりうまく歌えず…ドンへはそのパートになるとイヤモニ外してすごい真剣な顔で聴いてて、最後のワンフレーズだけ一緒に歌ってあげてた(இɷஇ )

ハート【ウネ婚神戸3日目】
ドンヘ「今回のツアーのコンセプトはびっくり箱です!びっくり箱にはえるぷじゃぱん、イトゥク、イェソン……」
えるぷ「じーん( i _ i )」

ドンちゃんだいすき( i _ i )

ハート140413

ど『びっくり箱の中にはELFJAPAN!シウォン!メンバー!イトゥギ!イェソン!』

なぜシウォンと言ったのか、、、w w w w w w w


ハート【ウネ婚 4/13】
もう、スジュは新しいアルバム作成を始めているみたいです!!
昨日、デモテープを聞いたみたいで、ほんの少しだけ踊ってくれました(^^)
ウネ『期待してて下さい!』


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


しかし~凄いわウネあはv

通訳の根本さんとは、スジュが日本に来てからずっと通訳をされている方みたいで・・・そんなスジュと共に歩んで来てる根本さんを・・・いじり倒すウネあは

そしてカップルペンまでも標的にあは♡

えるぷも一緒に・・・・良いねえるぷww


新潟でも根本さん見たい!!


ヒョクもドンヘも風邪を引いてるようですが・・・早く良くなりますようにha-to

そしてスジュの7集準備が始まったのね~いよいよだなハート