しし丸と初旅行♬*゜ | clema*のほっこりdiary

clema*のほっこりdiary

約10年の不妊治療を卒業し夫婦二人の楽しい毎日( *˘╰╯˘*)♥
趣味のガーデニングや宝塚観劇
そして愛犬のチワワんずなど
毎日のほっこりを綴ってます♡

しし丸が6/25で一歳になったので
お誕生日記念に旅行へ行って来ました


我が家からサクッと行ける館山へ波


梅雨の晴れまでとってもいいお天気晴れ


まずはテラスペットなイタリアンイタリア

ボーノ』さんへ

ファミーリオ館山の中にあって、テラスからは

海も見えました








ミウもしし丸も楽しそう❗

お料理は味がしっかりしてとても美味しい

パスタでしたっラブ

店員さんもとても親切でチワワんずに

お水も用意してくださり記念撮影もカメラ




また行きまぁす爆笑 ご馳走さまでした



ランチのあとはお散歩がてら近くの砂浜へ

しし丸は埼玉県生まれなので海は初めて❗

砂の感触や海の匂い、波の音…

最初はオドオドしてたけどあせる

なんだか気持ち良さそう




しし丸~❗これが海だよ~~~イルカ


ではいよいよドライブしながら宿へ

むかいましょ車

チェックイン前でもドッグランが使える

とのことでさっそく到着~



カーロ・フォレスタグループの

館山ディアナ』さん




早くついたのでドッグラン貸切り~!

芝生のエリアとウッドチップのエリアが

あるとのことだったけど…

ウッドチップは草が生えちゃって使えない

雰囲気でしたキョロキョロ





ひとしきり遊んでチェックインホテル

お部屋は2階で大きな窓からは海が一望

富士山も見えたよ~富士山




ツインルームでとても広々

ペットの匂いもしないしとっても清潔です




ワンコ用アメニティも充実していて

ご飯のメニューも豊富でしたよ

詳しくは公式HPを見てみてくださいね



ゆっくりした後は2つある家族風呂へ

24時間入れて内鍵をかけるシステムです




広々していて気持ちよく使えました

ワンコは脱衣場まで一緒に行けますよっ

リードフックやお掃除セットも用意

されています 安心ですね~ウインク



館内は廊下などにもお掃除セットがあるので

どこで粗相してしまっても大丈夫爆笑



お部屋でまったりお昼寝したあとは

お楽しみの夕飯の時間で~すラブ

お席にはワンコが入る籠があり一緒に

過ごせますシャンパンロゼワイン






2匹とも、とってもいい子ちゃん

お料理は和食で新鮮なお刺身や

焼き物、揚げ物、煮物…と美味しいものばかり






ビールも冷え冷えでした~  最高❗

他のお客様も優しい方ばかりで

ワンコ達もいい子ばかり


しし丸もすっかり楽しい様子ですラブ





ゆ~っくり、の~んびり

楽しい夜は更けていきましたチワワ黒チワワ黒