・光との対話 | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

水曜日にヒプノセラピーを受けてきた時のことを綴っています
最初の記事、その続きはこちらですダウン

・ヒプノセラピーを受けてきました

・アトランティスの記憶


アトランティスでの人生(だろう)で学んだこと
それはです

そしてクリスタルと友達だったこと
今、私がクリスタルが大好きな理由もここにありました

ターコイズが特に大好きですターコイズ
アクアマリンやラリマー、ブルー系の石に惹かれるのです宝石ブルー

それもここにある気がしましたひらめき電球

クリスタルと子ネコちゃんと遊んでいた私は本当に安らぎの中にいて幸せでした
クリスタルは物ではなく、私と子ネコとクリスタルたちとのグループ遊びという感じでした

クリスタルは、光のメッセンジャーなのです宝石白宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫

オーラソーマのボトルと一緒で、大切な何かを思い出させてくれます

私の宝物で、いつも身につけていた大きなターコイズのネックレスがいつからかどこかへと消えてしまいました
私のプロフィール写真に写っているやつです

そのターコイズは、私に家族の大切さを教えてくれていました
今、私の中のテーマは違うことへと移行し、その時大切なメッセージを届けてくれたターコイズは役目を終えたのかもしれません

自分の手で大地へと返してあげられなかったことが残念ですが…

あいかわらず話がそれまくりですが…



最後に光の存在に会いましたキラキラ
たくさんの質問をしてきました

身体にやってくる症状
娘の存在
自分のこれから


色々聞いたけど、すべて答えは同じでしたキラキラ



愛を知らせに来ている
愛を思い出す
否定をしているうちはずっと身体に症状として現れること

子どもは私に愛を思い出すことを助けに来てくれていました

そして伝えていくこと虹

私にできるのだろうか…

そう思ってしまうことこそが、自分を信じていない、愛していない部分があるということ
自分を信じていないということは、自分以外の人をも信じられないのと同じこと


心も身体も自由でいたい
やりたいことをやればいい


子ネコちゃんとクリスタルと遊んでいたシーンから、苦しいようななんとも言えない時を通って行き着いた場所

それは最初に見たまっ白?な世界
光の世界

色はなかったけど、
ブルーの平和の中のような、
クリアーな純粋さのような、
ピンクの愛のなかのような、
グリーンの自然の中で安らいでいるような、
etc…

何もないからといって不安がやってくるようなところではありませんでした

光の存在が教えてくれたこと

それは純粋な愛ということだけでしたラブラブ