・ハート瞑想会 in 美浜町生涯学習センター | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

今月も、19日、21日と2回にわたってハート瞑想会を開催させていただきました

今日もハートが温かく、とてもくつろいだ時間となりましたよ

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました

さて、今日から子どもたちの夏休みがスタート

午前中の幸せ時間から一転

さっそく娘の読書感想文につきあっていて、感じた事や思ったことを娘から引き出してくるのにとても一苦労しております

わたしは、小学生の頃から文を書くことが好きで、日記はずっと書いてきていたし、本を読むことも大好きなので、書面(画面?)に向かうと自然と言葉が溢れ出してきたりします

だから、ついつい娘の感想文にも口出ししたくなる!

そこはぐっと我慢
わたしの読書感想文になっちゃう

でも、めっちゃうずうずしてます!笑


前置き長くなりましたが…



8月はハート瞑想会もお休みをいただいて
9月に改めて、イベント1〜3を美浜町の生涯学習センターにて開催いたします

9月10日、24日、10月8日の全3回の土曜日
10:00〜12:00

2週間毎に『ハートから聴く』『ハートを感じる』『ハートを見る』をします

美浜町が主催してくださるので、なんと費用も破格なので、この機会にぜひ参加して欲しいです

ハート瞑想を知るきっかけになればと思っています


美浜町にお住いの方は8月の広報に掲載されるのでチェックしてみてくださいね


そして美浜町にお住いでない方も参加可能です

ぜひお問い合わせ、お申し込みくださいね


生涯学習センターの方へ直接連絡してくださっても大丈夫です

☎︎0569-82-6464 (受付時間  9時〜17時)




①『ハートから聴く』

聴くことは、だれにでも努力なしにつながることができる感覚です

わたしたちの耳は、自然に音を受け止めていますね

このイベントは、聴覚を通してハートにつながる練習の仕方を学ぶことができます


参考記事



②『ハートを感じる』

感じる感覚にフォーカスし、いろんな感覚とつながっていきます

自分がどの感覚とつながることが得意なのかを発見します

わたしたちは感じることによって、深くハートへとつながっていくことができます


参考記事



③『ハートを見る』

ビジョンを内側に向け、ハートからわたしたち自身の内側を見ることを学びます

見る感覚を通してハートとつながり、自分や他者さえもハートで認識することを助けます


参考記事






先日、地元の花火大会があって、とても綺麗でした
ハートが暖かくなる時間を過ごせましたよ

{916FB23A-86CB-4A00-B893-A1539AE922B0}

{F93C36B6-76FC-421E-A3EE-1107906F9D44}

{05D97EAB-84CE-4A25-B3B2-90529B6C6015}




虹お知らせ虹


ドキドキ9月10日、24日、10月8日(土)

  美浜町生涯学習センター 2階

   10:00~12:00  

    第一回目『ハートから聴く』

    第二回目『ハートを感じる』

    第三回目『ハートから見る』


ドキドキオーラソーマ®︎エッセンシャルズプレゼンターコース

9月17〜19日(土日月)受講生受付中


ドキドキ10月以降~

イベント4『ハートの直感』
イベント5『ハートによる変容』
イベント6『愛の目の瞑想』

順次、開催計画中ですニコニコ


ドキドキオーラソーマ・レベル1  受講生受付中

10月週末コース
10月15.16.22.23.29.30日(土日)

*平日、別日程のご希望、お知らせください




問い合わせ、お申し込みは
キラキラこちらキラキラまで

メール、Facebookメッセージでも大丈夫です
lily.angels.5261018@gmail.com