・ハートの直感とつながる | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

ハート瞑想のイベント4は「ハートの直感」


わたしたちには第六感というものがありますね
虫の知らせとか
ひらめきとか
あは!体験みたいな


なんとなく使ってる直感って言葉

説明するとなるとかたくるしいかもしれない



オーラソーマのコンサルテーションの時でも、ボトルを選ぶときに

「頭で考えないで、直感で選んで」

とか言ってます


頭で考えるっていうのは、ボトルを見た時にこの組み合わせ好きじゃないとか、この色が好きだからとか、そんな感じで考えて選ぶことはなしにしてもらってます


ただ目が引き寄せられてしまう
他のボトルよりも光って見える
なんか、ボトルが呼んでる感じ
何度見てもこれ!が気になる


そんな感じで選んでいきます


それって直感だったり、
ハートで感じて選んでいたりする


ハートが直感を開いてくれるの


ボトルを選ぶみたいに、何かを選択しないといけない時、直感がとても助けになります


そこで頭で考え出しちゃうと大変


あーでもない、こーでもないとマインドが騒ぎ出す


決められなくなったり、選んだ選択肢に対して後悔したり、ジャッジすることも出てくる


あーやっぱりあっちにしておけばよかった
なんでこっちを選んじゃったんだろう
あっちだったらもっと幸せになれてたかもしれない

とかとか…ね


記憶にありませんか?


わたしは腐るほど出てくる!


小さなことなら、どのレジに並ぶと自分の番が早く回ってくるのかとか
大きなことなら、人生の岐路に立った時の選択だったりとか

だいたい頭で考えてると、後で後悔する


やっぱり、さっきのレジにいた方が早かった
あの時、あの選択をしていなかったら、今ごろ違う人生だった気がする

みたいなね


それとは逆に、直感で選択をした時ってなんかわからないけど安心感がある

自分を信頼できる気がする

ハートが開く

そしてどんな結果でも納得ができる



そう、とにかく全然違う!



いつも直感とつながることができればいいね

ハートは直感とつながることを助けてくれます


ハート瞑想の中で、わたしたちは直感とつながる練習をしていきます


そのために、わたしたちの感覚を使ってどんどんとハートの深みへと入りこみます


だからハートの直感にスムーズにつながるためには、イベントの1〜3を経験していることがとても助けになります


「ハートから聴く」
「ハートを感じる」
「ハートを見る」

ハートの経験が増していくと、ハートは鍛えられ、いつでもどこででもハートへとつながり、ハートを開いていくことができるようになります


それは人生が変わる瞬間を何度も味わうようなもの


頭、思考、マインドから離れて、ハートで生きる


頭で考えることも必要な時はあります
だから、どちらかだけがいいわけではなく、必要に応じて切り替えができるのが理想


でもそう感じるには、ハートを知っていないと無理です


「ハートの直感」は9月26日にサロンで開催が決定しています


お申し込みも入り始めています
ご予定、空けて参加してみて下さい!!!

イベント1〜3も9月から同時開催します


ハートのシンクロニシティでつながりましょ♡


{CFCA6A72-1BFF-4485-A344-8EE6BE3A0298}



虹お知らせ虹


ドキドキハート瞑想会in生涯学習センター

   9月10日、24日、10月8日(土)

  美浜町生涯学習センター 2階

   10:00~12:00  

    第一回目『ハートから聴く』

    第二回目『ハートを感じる』

    第三回目『ハートから見る』


ドキドキオーラソーマ®︎エッセンシャルズプレゼンターコース

9月16〜18日(金土日)受講生受付中 残席1ビックリマーク


ドキドキ9月26日(月)

サロンにてイベント4『ハートの直感』残席4ビックリマーク


ドキドキ10月中旬〜後半で日程調整中

畑カフェにてハート瞑想ランチ会
前回好評につき、第2回目予定しています

どのイベントになるかは未定
(今のところイベント2を考えています)


ドキドキ10月19日(水)、11月14日(月)

サロンにてイベント5『ハートによる変容』


ドキドキオーラソーマ・レベル1  受講生受付中

10月週末コース
10月15.16.22.23.29.30日(土日)

*平日、別日程のご希望、お知らせください




問い合わせ、お申し込みは
キラキラこちらキラキラまで

メール、Facebookメッセージでも大丈夫です
lily.angels.5261018@gmail.com