女性ワーキング交流会に参加して | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

Bonsoir !

今週は何かと忙しくも、充実した1週間でした

今日は娘と街までお買い物へ

セールでもお得なお買い物ができて

旅の準備も何とか整いましたスーツケース

 

つもご訪問いただきましてありがとうございます薔薇(ホワイト)

広島の大人可愛い フラワーサロン

LA ROSE BLANCHEです

 

7月レッスンスケジュールはこちら☆

 

 

☆プリザーブドフラワー(FNY認定校・広島・FEJ資格取得コース他)
☆アーティフィッシャルフラワー(FNYプロフェッショナルコースまで)
☆Create Academy コサージュコース(体験レッスンあり・5作品制作)

フローラルニューヨーク全コースご受講いただけます

FEJ資格取得コース2017年度 11月/ 3月試験生徒様募集中

CAマタニティ&ベビーフラワーコース

リントンツイードバッグ・iPhoneケース

カメリア・リボンレッスン・ヘアアクセサリーレッスン・販売

ウェリナリボンドールレッスン

 

instagramInstagram ←click Please Follow meflower*

 
{A603366A-04F1-4A57-9C1C-56AE9450CD77}
さて、今週火曜日のことですが、お誘いいただいていました
ワクワクの『女性ワーキング交流会』
参加してきましたflower*
 
ワンランク上の世界に ふさわしい自分になる
~ご縁の広がりが 新たなステージへの扉を開く~
 
素晴らしいテーマのもと開催されています
 
講師は。。薔薇
ファッションコンサルタント・メイク講師・エステシャンetc沢山のキャリアを持たれている
榮 静江さんと
Camelia カメリアビューティスクール の坂下美貴さん
 
楽しくて 素敵なお話をたくさん聞くことができましたありがちなキラキラ
 
女性を最大限に輝かせることをお仕事にされていらっしゃる
プロフェッショナルなお二人で
お会いできてとても嬉しかったです!
image
広島など中国地方でご活躍の
志高い女性事業家の方々が50名ほど集まっていました。
まずは、静江さんの骨格診断や・パーソナルカラーのお話からスタートし
数名の方がモデルとして前でアドバイスをいただきました♪
 
{1E529E3E-054A-49C0-905C-B803321170C6}
骨格診断では、ストレート・ウェーブ・ナチュラルと
それぞれのタイプに似合うジャケットなどを通して
分かりやすくアドバイスされました。
 
とってもサバサバした方で頼もしくて
素敵な方で~ナチュラルなシャツがよくお似合いの先生でした嬉しい
 
{4C0E4F43-C72A-4F34-AB44-306FD9965673}
(お写真はすべてお借りしました^^)
{C33685CC-12FE-4A5B-B77F-56B12D846297}
皆さんドキドキでしたね~
でも、プロの目は本当に素晴らしい!
あっという間にその方の良さを見抜かれて・・
より美しく見えるアドバイスを即座にしていただきました^^
 
センスや経験って本当に素晴らしいですね!
 
私も後で、タイプなど聞いてみました。。
色々なタイプが混ざってるね~とか?
直接腕や足首を触ってふわっとしたお答えが^^
黄色いレモンのワンピースが似合っていると
褒めてくださいました♡良かった~^^
 
{6DAE643D-E9AE-4A9D-9F88-C8E049806BBA}
その後はCameliaの美貴先生の最新美容のお話でした
有意義なお話が聴けましたありがちなキラキラ
もっと美容についても
勉強してみたいという欲が・・
また出てきましたねはぁと
 
ご参加の皆さまの3分間 自己紹介も短いながらに
それぞれが個性あふれていて楽しかったです。
 
全ての方とは交流できませんでしたが
その後は飲み物をいただきながらお名刺交換や
お話タイムで素敵なひと時でした。
 
チラホラと知っている方も沢山参加されていましたね!
皆さん個性豊かで職業も様々でもっとお話しして居たかったです!
 
Webに詳しい方からも
有益な情報を聴くことができました。
 
ご縁をたくさんいただき有難うございましたバラ
感謝の一日
 
女性がもっともっと輝ける時代へと
変化してきていますね
 
TOMOパートナーズの友さん
お声掛けいただいて有難うございました♪

 

{3F6AC12C-BC82-491B-89DE-C8721C774DB4}

 

 

{257D5516-B556-401C-8C04-4EAB79D61EB8}

 

 

{0C7E2428-9C20-4484-B0D4-05454A09D527}
お土産に頂きました♡
 
こちらも私は参加できなくて残念ですが
ご興味ある方はぜひ♡ ⤵︎
 
{E7EE1B0C-3B18-4F76-B613-3D12E8E79BDF}
 

ランキングに参加しています↓1日1Click いただけると嬉しいですハート


にほんブログ村

 

以下のアレンジは全てレッスン&オーダー可能です↓

 

image
 
 
アーティフィッシャルフラワーでの病院様・企業様などへの
定期装花・レンタルフラワーなども承っております。
(ご予算に合わせたご提案をいたします*要相談)
 
image