100均★LOVE・・・②!! | ネイル勉強中☆ウランのブログ

ネイル勉強中☆ウランのブログ

ノリでなんとなく始めたネイルの勉強ですが、こんなに楽しいとは!

まだまだ勉強することがたくさんありすぎて、ネイルの底なし地獄にはまっております・・・(笑)

今日も100均・・・行きました(笑)
ザ・ダイソーさま☆
(tomocoさんが言ってたけど、正式には【ザ】がいるのね・・・店内アナウンスでも「ザ・ダイソー」って言ってた・・・☆)

さっちさんから「ファイル立てが近くに売ってない」とのことで、GETしてきた!

photo:01

他には・・・


ポリエチレン手袋

photo:04

ハンドパックで使ってます☆

1回2枚使用するので、2箱で100人大丈夫~!!


水切り袋

photo:02


集塵機のダストコレクトのために購入!


最近、ストッキングをはかないので、

捨てる前の伝線してるものがなくなったから・・・

ちゃんと「ストッキング素材」って書いてあったので、イケるかな?と思って。


ネイルチップ

photo:03

これはファイルの練習カラーリング練習など、必ず使う子です☆


透明の両面テープ

photo:05

サンプルチップの貼り付けに欠かせない☆


・・・などなど。


photo:06
これだけ買っても1000円しないって素敵すぎ・・・♡


他にもネイル道具の整理によさそうなものなどもあったけど、

正確な収納スペースとそこにおさめるものの幅や高さなどを

はかってからにしたほうがいいかな?と思って保留したものもあります。


今月中に、収納もいちど見直そうと計画中・・・なり。