差し入れを頂きました♡ | 100%ナチュラルワックス!プライベートサロンSereiaブラジリアンワックス

100%ナチュラルワックス!プライベートサロンSereiaブラジリアンワックス

初めまして❤
当店は北九州市小倉北区魚町にある100%ナチュラルワックス☆
日本ブラジリアンワックス協会加盟・上級認定講師在籍店Sereiaと申します。
一人一人のお客様と向き合う為のプライベートサロンとなっています☆
1対1の完全プライベートサロンです♡

こんにちは(*'∀`*)v春本ですニコちゃん


まだまだ寒い日が続きますねショック
皆様は風邪やインフルエンザなどされてないでしょうか?

 

いつもご来店頂いてますK様より
差し入れを頂きましたわーい!ハート

 

{1288ACEC-88EE-4CEE-9B03-BFA79A636880:01}

※注 食べる前に撮るのを忘れました血の気が引く

 

 セブンイレブンのカフェオレカフェオレ初めて飲みました(*´・ω・`)

美味しいですねハート

皆様はご存知でしたか?
飲んだ事がない方は、是非!!是非!!
クッキーも美味しく頂きました(*'∀`*)v


K様お越しになる時間は最後のお時間が多いので・・
カフェオレとクッキーを食べたり飲んだりしながら
2人で沢山お話をして、さながらサロンの中はお家と化していますぷぅっ笑


K様はお若くて、とてもセンスが良くてファッションの勉強になりますワンピース
私は今まで洋服も黒黒い鳥小物も黒黒い鳥の黒ずくめでしたが黒い鳥
K様が素敵なグレー系の小物をお使いになられてるので、
最近はグレーの小物を見る様になりバッグとても勉強になりましたニコ

 

K様キャ
いつも楽しい時間をありがとうございますニコ