♡生徒様・お客様のご感想♡ | 愛知県犬山市 通信で学べるサロン♡リボンポーチ本部【LilysLifeリリーズライフ】

愛知県犬山市 通信で学べるサロン♡リボンポーチ本部【LilysLifeリリーズライフ】

全国認定サロン700以上
リボンポーチ♡フリルポーチ♡クラッチバッグ 
リボン・ヘアアクセサリー・ポーチ・カメリア・バッグ・小物♡
一般社団法人M-StyleLuxe認定校
TCカラーセラピー
犬山市・小牧市・江南市・一宮市・名古屋市・可児市・岐阜・尾張

 
゚・*:.。..。.:*・゚生徒様ご感想゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
思い通りの大人可愛いバッグが作れて、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
今度お友達とランチする時に自慢します~ありがとうございました。(岐阜県関市C様)
 
 
子供も一緒に参加させて頂き、バウンサーの用意までありがとうございました。
不器用な私でも先生のおかげで素敵なリボンを作ることができました♡次はキッズリボンを作りに行きますね。(愛知県犬山市M様)
 
 
今日も、ありがとうございました。
リボンも購入させていただいて、ありがとうございました!
また、よろしくお願い致します(愛知県江南市Y様)
 
 
今日は楽しい時間をありがとうございました。久々の1人時間、優しい先生と生徒さんとすごく楽しかったです。資格コース真剣に検討したいと思います。(岐阜県多治見市M様)
 
 
 
今日はありがとうございました。レッスンもお喋りも楽しくてリフレッシュできました。また作りますね♡(岐阜県加茂郡M様)
 
 
今日はありがとうございました。
念願のレッスンすごく楽しかったです。リボンの世界にますますはまりました♡
リボンを通じての新しい出会いに感謝です。
またいろいろと教えてください。(愛知県豊田市Y様)
 
 
今日はレッスンありがとうございました。
先生も生徒さんもキラキラ女子ばかりで、貴重な時間を過ごせました♡
またぜひ、娘と一緒にお邪魔させてください♡(愛知県江南市Y様)
 
 
今日はレッスンありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごせました~♡
可愛いリボンもできてとっても嬉しいです。いろいろと情報を教えて頂きましてありがとうございました。(愛知県一宮市T様)
 
 
 
Q.レッスンをお受け頂きいかがでしたでしょうか。
A.何度も丁寧に教えてくださいました。
A.リボンの種類が豊富でリボン選びも楽しくできました。
A.すごくリフレッシュできました。かわいいリボンが作れてよかったです。
A.キッズリボンで小さかったので難しかったけど、楽しく作る事ができました。
 
 
Q.サロンの設備・雰囲気はいかがでしたでしょうか。
A.白で統一されておしゃれでした。
A.リボンがたくさんでワクワクしました。
A.子供たちも一緒に遊べたのでよかったです。
A.子連れでも気をつかわず楽しめました。
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚お客様ご感想゚・*:.。..。.:*・゚
 
今日届きました!今回もとてもかわいい作品ありがとうございます。
またオーダーします♡(名古屋市Y様)
imageimage
 
リボン届きました♡かなり可愛い!自分へのご褒美リボン!かなりドストライクです。
いつも要望を叶えてくれてありがとう♡(愛知県岩倉市M様)
 
image
 
ポンポンファーを受け取りました。
すっごく気に入ってます!またよろしくお願いいたします。(名古屋市F様)
 
 
届きました。思っていたよりしっかりした作りでとても可愛く大変満足しております♡
迅速な対応もありがとうございました。(栃木県K様)
 
imageimage
 
{17730088-5EB4-4DC3-A191-92B380296D63}
{FF46FD9A-6332-4C09-AE52-CC9903A4536C}
 
{8C4D4404-D589-4F26-9BD8-3B59B98A8CE1}
 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
image
 
 
 
ご挨拶・サロンの特徴→

よくある質問→

アクセス方法→

 
imageimage
 
***資格取得コース***
M-Styleリボンコース→♡♡♡
 
***体験・単発レッスン***
受講はどなたでも可能で
レッスン、販売は講師のみとなります。
★体験レッスンは何度でも受講可能です

【M-Styleリボン単発レッスン】
バイカラーリボン→♡♡♡
image
トリプルリボン→♡♡♡
image
ふわふわリボン→♡♡♡
image
WavyRibbon→♡♡♡
image
【LilysLifeオリジナルリボン】
Starly スターリー→♡♡♡
image
Fairy フェアリー→♡♡♡
image
Shinyシャイニー→♡♡♡ 
image
キッズリボン→♡♡♡
(テキスト代フリー)
image
 ボニータリボン→♡♡♡
(テキスト代フリー)
 
【その他オリジナルレッスン】
リボン de カメリア by Fleuri→♡♡
image
Spring Heart by bon moment→♡♡♡
image
Spring Ribbon by bon moment→♡♡♡
image
ティアラフリル by tiara→ ♡♡♡
(テキスト代フリー)
image

my charm by RINOSU→♡♡♡

image

ソレイユリボン by アトリエ★グランワルツ→♡♡♡
image
Rnban by SUCRECOCO→♡♡♡
image
tutu by SUCRECOCO→♡♡♡
image
縫わないバニティbyAmulien→♡♡♡
image
アンジュリボンbyMioll.TutuClara →♡♡♡
image
 ふわふわリボンシュシュbyRAZU→♡♡♡
image
Bouquet by Rubanne→♡♡♡
image
 
【カラーセラピー】
TCカラーセラピー→♡♡♡
癒されたい方、日々の悩みを改善したい方など…
事前にご連絡ください
image
 
【委託販売】 
岩倉市 エステサロン  Makeplanning 様

犬山市 喫茶店 五条 様

 

ランキングに参加しております♡
ぽちっとお願いいたします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 犬山情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ